Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


季節外れのサンタさん♪


昨日、野菜やなし、すいかなどなどいっぱい実家の母が持ってきてくれました。もうアラフォーなのにいつまでたっても子どもなんですね。
夜、主人が帰ってきたら、

「今日サンタがきたの?」

ときくのでよく考えてみたら、玄関先にネット袋にはいった玉ねぎが
置きっぱなしになってました ^_^

アバター
2011/08/31 23:40
こんばんは^^*
ブログにコメントありがとうございました*

たしかに1回目はけっこう痛いかもです・・(^^;)
個人差はありますが・・、自分は着替えも大変なほど痛かったです;
しかしながら同様に予防接種を受けた友人達はそうでもなかたようですよ^^

痛いといってもせいぜい4~5日ほどで痛みは引くと思いますし、
2回目3回目となるとそんなに痛みはないと思います(^^*)
あくまで個人的な意見ですが・・w

長文失礼致しました(´^ω^`)
アバター
2011/08/31 10:53
おはようございます、

お水やりのご協力本当に感謝します;;

お礼のすてぷ&水遣りです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.