Nicotto Town


ぐうたら日記


今年の夏



今年の夏……。

何して過ごしたっけー^^;

バイトの面接やらなんやらで電話まってたり、下見に行ったり……

そんなんで終わったなwwwww

後は家で本読んだり、パソコンしたり、出せなかった応募原稿を書いては消して消しては書いてを繰り返していたような……。

何とも面白みのない一か月;;

まだ入ってすぐだから、大学も大した課題は無く……。

論文制作に追われることもなく……。

フツーに寝たり起きたりのぐうたらな生活で終わりました^^;

昨日、よく動いたので、夜遅くなって、眠くなってそのまま寝て、深夜の3時ごろに冷めたお風呂に入って、また寝て……。

で、お風呂に入ってから、何やらいろいろとごそごそとしていたせいかすごく眠いです;;

お昼寝したくても、今日ばかりはお昼寝できない;;

クーラー壊れたんで、新しく付けるんです^^;

で、それが午後からくるという事で^^;

アバター
2011/09/01 08:13
エアコンは設置されたかな?^^
まだまだ残暑厳しくてエアコンないと辛いよねㆀ

深夜の冷めたお風呂ってw
私も前した事あるけど
かえって暑くならなかった?
大丈夫だった?



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.