Nicotto Town



8がつ31にち

折角の遊びに行く予定が、

今回の台風により緊急中断

久しぶりのメンバーなだけに残念です


それにしても今回の台風もそーだけど、

ここのところ軌道が変ですよね

牛歩だったのが急に進路変更で西寄りに、

だからサンタのいるちばらきなんか舐めるよーな台風の進路予想

そして、見事に週末ヒットな感じです


最近地震も増えてるし、

まだまだ日本は病んでるのかなぁ、、

アバター
2011/09/01 20:30
りりさん>
自分の意識付け、大事だと思います

上を向いて、笑って進もーね ♪
アバター
2011/09/01 07:56
ますます病んでいるのでしょうね。
世界中が本当におかしいです。
精一杯楽しんで生きないと悔い残りそうです。
私も・・・病んでいますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.