Nicotto Town


徒然なるままに


ハゲたくないそうだ(。゚ω゚)


先月からスイミングスクールに通っているハニー3歳ですが、

プールはとぉっても楽しいご様子^^*
笑顔で、たまに一人で歌いながら、ご機嫌にスイミングしてますw

が!
未だに、私から離れる時は毎度号泣です

「お母さんと離れられないよぉぉぅぅ(ノД`)・゜・

もう、この一点張りです^^;
うーん、可愛いヤツめ♡ でも入って♡^^;



先週、スイミングのあった日、お風呂の時間になってもハニーは遊びに夢中で
なかなかお風呂に入ろうとしません。
そんなハニーに、旦那が、

「プールも入ったのに、ちゃんと洗わなハゲるで!!」

・・・ハゲる程強い薬は入ってないと思うけれど・・・^^;

先日「ハゲ」について理解(?)したばかりのハニーは、
大人しくお風呂に入ってくれたわけですが・・w



本日、またもやスイミング☆
ハニーは絶叫です。

「お母さんと離れられないよぉぉぅぅ(ノД`)・゜・
「プールに入ったらハゲちゃうよぉぉぉっ゜゜・(/□\*)・゜゜



・・・・・・(il`・ω・´;) 

アバター
2011/09/02 01:28
>ジャッカルさん

・・・そうですね^^;
海曹さんも男性ですから、多かれ少なかれ・・・^^;
私的には、ハゲてきたら、坊主にして欲しいです!
その方が清潔感があって好きです!w
・・・と、旦那にも言ってありますwww
アバター
2011/09/02 01:25
>メイさん

ほんとほんと!
すぐ外で言っちゃうからね^^;
坊主の人見たら、「あの人ハゲ?」とか言いそう!>_<;
アバター
2011/09/01 17:22
( ゚ω゚) 海曹も禿げるだろうか・・・・・

デモ、かっこいいハゲは嫌いじゃないジャッカルですw
アバター
2011/09/01 12:54
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすがハニー!!
返し上手プププッ (*^m^)o==3
3歳にしてもう「ハゲ」について理解しちゃったのね^^;
でも決してハゲた人の前で言わないように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2011/08/31 23:53
>むくむくさん

あははw
日頃、自分でもリボン付けたりして髪で遊んで、
「可愛い?♡」って喜んでるハニーにとって、
髪がなくなっちゃうってのは衝撃的だったみたい^^;www
アバター
2011/08/31 23:47
こんばんは~☆
この間のお友達のヘアスタイル?が、
ハニーちゃんには衝撃的だったのネ(ノ∀`)
(お友達ごめんなさい・・・(;^ω^))
アバター
2011/08/31 23:01
>クオカさん

もう立派に女の子で、おしゃれさんだしね^^;
準備体操(アンパンマン体操だけどw)の部屋で叫んでてね、
周りに6組くらい親子がいたんだけれど、
皆「?w」って感じで笑っていただいたよ〜^^;
アバター
2011/08/31 22:58
>りにゃさん

え〜>_<
ハゲるくらいなら、水泳止めさせます・・・;;
アバター
2011/08/31 22:54
自分はあぁはなりたくない!と思ってたのかしらww
ハニーちゃんの絶叫を聞いていた人は,何のこっちゃ?? だったでしょうね~ww
アバター
2011/08/31 22:52
可愛いハニーw
もしハゲちゃったらかわいいウィッグ買ってあげてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.