Nicotto Town


雪うさぎが呟く


2周年

事務局から、ニコタ2周年記念のぬいぐるみをもらった。丸2年、長いのか短いのか・・・
地味にCコインだけで棲息して、会社には何も貢献していないのにな。

この2年の間に、何度かコメントを交わしたりした人が4人、去っていった。「やめます」と言ってくれたら「さよなら」と言えたのにと思わないでもない、ささやかな縁ではあるけれど。

一人、数日間「まもなく退会します」と挨拶を書いてくれていた方があって、巡回が間に合って「ありがとうございました、さよなら」と言えたな。

でも、更新されない忙しいのかと思っていた方が実は亡くなられていたというのは、ショックだった。

自分はあとどのくらいニコタの島にいるかわからないけれど、退会するときにはやっぱり告知してからにするつもり。訪問しようとして「その存在はありません」と事務局さんに言われるのは少し淋しいから。

アバター
2011/09/02 07:53
ブログを書いたり
お友達と交流したり
事務局にはニコタを盛り上げる
貢献をなさっていると
思いますよ♪

亡くなられていたのは
ショックですね(+-+)

私も退会する時は
やっぱり告知をします☆
アバター
2011/09/02 04:41
そーだね♪

そうおもう♪
アバター
2011/09/01 18:42
2周年、おめでとうございます^^
確かに、退会されちゃうのはさびしいですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.