Nicotto Town



北陽の伊藤さおりさんかな


伊藤さおりさんと、柳原加奈子さんです
伊藤さんは、おとなしく、うるさい相方のブレーキに
おとなしいけどしっかり物の新妻

柳原さんは、一人でがんばり
にぎやかで、楽しい雰囲気で
体形もふくよかで、奥さんにしたら毎日が
楽しいだろうなーと思える
肝っ玉かーさんタイプ、、、

北陽のお二人は結婚しており
これからどんなお笑いになるか楽しみで
柳原さんは、ペケポンでの活躍で
賢い一面もだして

二人とも
マチャミ見たいに、女を棄ててなく
(話術を磨く事を忘れて、受けねらいばかり)
可愛い2人の今後が楽しみですねー、

アバター
2011/09/14 22:37
ふくよかで明るくて、楽しいタイプの方がお好きなのですかw?

私も伊藤さんや柳原さん好きですw
一緒にいると、楽しくて癒されそう♪
アバター
2011/09/05 20:31
今晩は、ぽっちゃりタイプが”きも”だったんですね(^o^)

たぶん、毎日凄く楽しいかも・・・でも、”突っ込”みと”ぼけの”は要練習ですね(^o^)/
アバター
2011/09/04 22:02
ふくよかな人が良いのは、何度か聞いてますよね。
おとなしそうで しっかり者が、良いのですね。
理想のタイプは、ね。
頑張って、そう言う人もきっといますからね。
アバター
2011/09/04 16:12
げ、、、
これだけで解るんですか
ばれたかー
アバター
2011/09/04 13:53
家庭が明るくなりそうな2人だね^^
そしてhiromiさんの好みの女性像もわかったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.