Nicotto Town



やぁっと出た~( ´Д`)=3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.43cm
ブルーギル
1
18.91cm
ウグイ
1
28.01cm
ヘラブナ
1
31.99cm
ニジマス
2
66.71cm
ライギョ
1
78.16cm
アユ
1
20.01cm
イトウ
1
75.89cm
タニシ
1
4.84cm
ドジョウ
1
7.64cm
狛龍の像
1
54.24cm
2011/09/05 13:10


1週間以上は確実にかかったかな・・・
とりあえずインテリアになりそうなお魚は必ずゲットしたい!
特に和小物は和風スキーには外せない一品ということで、がんばりましたよ・・・

ていうかレア魚出にくくなった???
ニコタ始めた去年は入れ食いくらい出てたのになあ・・・

なんかIN率上げてもっと遊ばせたいのかもしれないけど、あんまり厳しくしていくとやる気失せちゃうし、そもそも無限に時間あるわけじゃないからほどほどのところで出てくれないと困るですよねぇ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

さてさてお庭ではいい感じにオレンジユリが2本メガってくれました!
あと2本、がんばるぞー!!!

アバター
2011/09/07 21:31
【お返事】

>ゆり姫様

掛け軸無事ゲットです~ありがとうございます^^

あのレアうさまんじゅう。
もちろんお皿もほしいけど、あれはあのままでもすごい可愛いですよね・・・
アバター
2011/09/06 18:13
龍\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
掛け軸にできましたか??w

めがユリも\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
あと2本頑張って下さいw

新レアのうさまんじゅうも
早く釣れますように(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.