Nicotto Town



早速ゲット(/・ω・)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.93cm
キンギョ(黒)
1
12.60cm
アブラハヤ
1
8.04cm
オイカワ
1
14.85cm
ウグイ
2
22.41cm
ニゴイ
3
42.54cm
ギンブナ
1
18.57cm
ヘラブナ
1
27.03cm
コイ
1
73.19cm
ブラックバス
2
45.00cm
ニジマス
1
46.24cm
ブラウントラウト
1
58.62cm
タニシ
1
2.83cm
ドジョウ
1
9.64cm
ハクレン
1
88.87cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
1
11.34cm
2011/09/06 13:58


あの掛け軸の苦戦が嘘のようにさっくり連れましたよv
和小物好きとしては(以下略)


ていうか話変わるけどどうしてこのニコタのブログは公開設定が色々変わるの???

私としては常に全体への公開にしてるはずなのに、昨日のとかも友達のみの公開になってるんですよ・・・WHY???( ゚д゚)

今回はちゃんと更新ボタン押すとき気をつけとかなきゃ・・・(・・;)


さらに話は変わりますが今日ベビたんがついに階段を全て上がってしまいました!!!
吃驚ですよ・・・・・・大体15段くらいるのに・・・(゜ロ゜;)

こりゃ柵を急がなければっ!!!

アバター
2011/09/07 21:35
【お返事】

>明日風夢中姫様

私も階段落ちやったらしいです(笑)
昔うちの家って昔ながらの傾斜のきつい踏み板の狭い階段だったらしくて
あそこで育った子供はみんな落ちてるらしいです・・・リフォームしたらいいのに^^;


>なつき様

そうなんですよー。
既製品を買ってこようか~と話も出てはいるんですよ。
まあ明日辺り爺様つくってくれないかなぁと思ってはいるんですけど・・・どうなることやら^^;


>☆はなとり☆様

なんかコメントとかもたまーに友達のみ受付設定になってたりするんですよね・・・
別に私が更新するときそういうふうに指定してるわけじゃないんですけどねぇ(-_-;)

もう成長が早すぎて困りますよー・・・まだ8ヶ月なのに信じられないです(;´Д`)


>くまごろう様

元気すぎてお母さんはついていけません(苦笑)

まあ元気なのはいいことなんですけどねー
アバター
2011/09/07 08:34
初日GETおめでとうございます。

ベビたん、階段制覇ですね~
これから気を付けないと・・・私は赤ちゃんの頃見事な階段落ちを披露したそうです^^;
アバター
2011/09/07 05:44
階段まじで危ないね~…
もう落ちてからじゃ遅いから後悔する前にじぃじに作ってもらうの間に合わないならホームセンターに走りなさい(^^;

アバター
2011/09/07 04:45
公開設定が変わる・・・?それは困りますよね?
もし友達現提のものが全体公開になってしまったら、問題ありもいいトコ
ですもん。
私も気を付けて見るようにします。

ベビちゃん、どんどん成長してますね。
アバター
2011/09/06 22:35
元気なベビたんですね~。
お母さん、ファイト!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.