Nicotto Town


シナモン♠


愉快な仲間たち

画像

なんか盛り上がって記念撮影しましたw

僕はペンペンでしたが、その隣にいるのは・・・

変コスのお師匠様でございます(。→ˇ艸←)ププッ

面白い、面白すぎる、チムチムニーだw

アバター
2011/09/10 01:04
>ぴよちゃん
楽しいことが大好き~♪
そかそかぁ、やはりチムチムニーなのねb
ありがとう^^
アバター
2011/09/10 00:38
たのしそうだね^^

それとチムチムチェリーの歌は
Chim chiminey
Chim chiminey
Chim chim cher-ee!
A sweep is as lucky
As lucky can be
という出だしなので、チムチムニーで正しいと思いますよ^^
ちなみにチムニーは煙突掃除人という生活に暖炉が欠かせなかったヨーロッパの大事な職業で、チムは言葉遊びでくっつけた言葉らしいです^^煙突に入ってる方にはまさにうってつけ♪
アバター
2011/09/08 13:48
>ちょこたん
いあぁ、楽しかった♪
あっ、また次回もエサ、よろしくねw
アバター
2011/09/08 08:36
楽しかったね^^
私。。エサだけど(´;ω;`)ブワッ
アバター
2011/09/07 13:25
>ゆきちゃん
チムチムニー、サイコーだったよねぇw
変コス上手な人、多いよねぇ(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/09/07 12:07
チムチムニー♪めっちゃハマって笑いが止まらなかった(≧ω≦。)プププ
変コスの師匠がたくさんいて勉強になるよねw
アバター
2011/09/07 00:32
>ノドンナ
なぜチェリーに変換してるwwwww
うん、そっちのほうが歌いやすいよぉ。
チムチムニー、やるなぁ~(´☣౪☣)
アバター
2011/09/06 23:16
(`□´)コラッ!
チムチムニーって呼ぶな!!
てか、『♪チムチム チェリー チムチムチェリー』って歌いにくいでしょwww
『♪チムチムニー チムチムニー チムチームニー 私は煙突そうじ屋さん♪』
ほら?こっちの方が歌いやすい♪
今日からこれが正解だ(* ̄ー ̄)v にひ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.