Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


お笑い芸人。。。


再びこんばんは(^-^)☆星華☆です♪


ニコタさんのお題でお気に入りのお笑い芸人というのがあったので

一言だけ書いておこうと思います。

私はテレビもあまり見ないので、お気に入りのお笑い芸人というのはあまりないのですが

それでもまぁ、それなりに気に行っていたのは、あの問題の神助とか結構嫌いでなかった

のですが、あれを知って以来、あぁ。。って感じですね。

ちなみに神助をまじかで見たことがあり、親しみがあったので

そんな事から少しだけ応援していたんですけれどね。

でも。。。もう駄目ですね^^;

さんまあたりで、我慢しておきましょうかね^^

。。。って年配のお笑い芸人しか出せないところが私の年齢がばれそうです^^;


              という事で今度こそ、おやすみなさい~☆

アバター
2011/09/07 21:19
そうですか~
ほほ~
へ~
みんな知ってるタレントさんですよ^^
年はバレてますがwwwwwwwww
アバター
2011/09/07 05:56
う~ん
お笑いは苦手です
アバター
2011/09/07 05:10
>さんまあたりで、我慢しておきましょうかね^^

って、ところでウケたぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2011/09/06 23:20
(´▽`*)アハハ
私も、さんまちゃん
好きだよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.