Nicotto Town


雪うさぎが呟く


今朝はのんびり

ダンナが健康診断を受けるので、水も飲めない。いつものコーヒーも、フルーツも、ヤクルトもなし。つきあって、私もコーヒーは我慢している、目の前で飲むのも悪いから。

昼頃には終わるから、午後は仕事お休みにしてもらって帰宅の予定。遅めの昼ご飯を用意すればよいので、軽く天ぷら蕎麦くらいかな。

年齢を重ねると、健康診断の結果が不安になるんだよね。そして何も引っかからないと『体調が悪く思えるのは病気ではないとすると・・・歳か』とがっかりする。人間って勝手なものだ。

アバター
2011/09/09 20:02
付き合ってのまないなんて

えらいねー♪
アバター
2011/09/09 13:21
空野太陽さん 朝5時に目覚ましで起きるので、まずコーヒー飲まないと頭が働きません。私は朝2杯は飲みます。普通はインスタント、たまにのんびりコーヒーメーカーです。

Necolaboさん ワッフルをお土産に買って来ました(^^)冷たいコーヒーとワッフル、これも良いです。
アバター
2011/09/09 09:15
では、お帰りになったら、カリカリのパンの耳にイチジクジャムを乗せて、コーヒータイムですね^^
アバター
2011/09/09 05:56
ご夫婦で珈琲がお好きなんですね☆
主人が目覚ましに毎朝
インスタント珈琲を飲んでいます♪
私は、珈琲の香りが好きです。

健康診断、何もないといいですね(^^)
主人が本格的な健康診断をここ何年か
受けていないので
受診して欲しいと思っています(;-;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.