Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年9月9日(金)


やーっと、今週が終わったよ~~!(T△T)
でも、日曜はリクエストされた本を、町の図書館まで探しに行かねば・・・。;

なーんで、休みの日まで仕事しなきゃいけないのさーー!\(>ロ<#)/
てか、一人一冊とかオカシイやろ!!#;

(色んな絵が載ってんだから;)ある本を、カラコピでも何でもして配りゃあいいじゃねーーか!!#;

しかも、頼むのが遅いしー!;
こっちだって、都合とか時間とか、てかまず図書館の時間とかもあんのよ?!;

マジ信じらんね~~。(--;)

・・・はぁ、でも頑張って来なくては!;
明日は、Mrちゃんと遊びに行くので、楽しんで来ます!!;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.