Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


コイン貯め続けてます (笑)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
4
シチュー
18
ピザ
17
刺身
18
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
0
2011/09/11 00:02

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は暑い一日となりましたが、皆様のところはいかがでしたか?

私は、お仕事&看病&ニコタ で忙しく一日が終わりました。

あっ。。。このまえのブログで家を買う話をしたんですけれど

でも、よく見たらやはりPコインの家が発売予定みたいな感じになっているので

ここで2万コインを使わずにとっておいて、それをみてからよく検討しよう!

ってことで、家は今しばらく今のまま使うことにしたのですが

それでも一度コインを貯める癖がついているので

何だかコインを貯める快感?を感じるのをやめれません(笑)

まだスロット回し続けております。

どこまでコインためようかしらん^^



       。。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい☆


                     おやすみなさい~☆

アバター
2011/09/11 23:06
買わなかったのねw

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
アバター
2011/09/11 18:15
地道が一番

やっと2万貯まったので、家を大きくしました^^
アバター
2011/09/11 14:09
今回のお部屋アイテムの家具?高くねぇ?
アバター
2011/09/11 13:18
こつこつ貯めて、パッと使う!いいですね(笑)
アバター
2011/09/11 11:52
頑張って貯めてください
Cコインはあると便利な気がしますので・・
アバター
2011/09/11 08:46
え@@Pコインの家、発売予定なのですか?
うわぁ、絶対買っちゃうwニコタの陰謀だろうが絶対買っちゃうんだろうな^^;
私はどうしてか、コイン全然たまりません><
アバター
2011/09/11 07:05
地道にコイン貯まっているみたいだね(๑◠‿◠๑)
がんばって!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.