Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


前略ミルクハウス(川原由美子著)


がいきなり読みたくなって、
思わずイーブックオフで注文して今日届きまして。
んで、今離乳食作成しながら読んでます(ぉぃ

物心ついた時には、
兄の本棚の中にありました。
でも一部雑誌で読んでたんだかなんだか、
4巻以降しかなかったという。。。

鈴音さんが好きだったんです(笑)
いつでもおしゃれで可愛くて。
今でも目指したいですねぇ(ぉぃ


今日の小さい人:
私が蒸し暑さで頭がイカレてきたということもあるんですが、
ダッコして膝の上でぴょんぴょんさせて遊んでたら、
もうご機嫌で、
つかれたよー、って止めたら

首を傾げて

う?

って。

ぐはああああ!
カワイイぞカワイすぎるぞお母さんがんばるーーー。
ぴょんぴょんぴょんぴょん(エンドレス

アバター
2009/05/12 06:43
懐かしいタイトルですね~(*^^)v
そういえば…途中までしか読んでない記憶が…(〃゚д゚;A 

小さい人の表情を想像したら。。。
うわぁぁぁ!可愛いぞぉぉぉ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お母さん頑張れ~~~!!!
アバター
2009/05/12 00:30
なるふぉどねぇ~~~。
アバター
2009/05/11 23:58
懐かしいタイトルに思わず反応して、読みに来ました
下宿ものでしたよね。芹香ちゃんの下宿探しからはじまるんでしたっけ?
うん、女装の似合う鈴音さんか、目指しているんだ~
才能もあったよね、あの方



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.