Nicotto Town



笑顔が一番!











東日本大震災から半年がたちましたね。

米同時テロも今日で10年目だそうです。

天災とテロの違いはあるけれど、

直前まで一緒にいた多数の友人、知人、家族を失ったつらさは、

同じだと思う。

復興の道はまだまだ厳しいし、それよりも心の傷が心配。

でも、子供達を見ているとみんな笑顔だよね!

この子達が将来を背負うんだからね。

大人もみんな笑顔でいなきゃだめだよね!

笑顔が一番!!


アバター
2023/04/26 08:56
そうだったのね
 良かったね無理しないでね あんなに心配してたのに
復帰の報告がなかったことは残念です
さーみって何なんだろうね 悲しいね・・・・でもいいよ
アバター
2023/04/25 22:17
御仕事に行ってるんですか?
アバター
2023/04/14 23:29
伝言があったので来てみました
 体調も落ち着いているみたいですね 無理だけはしないようにね
おやすみなさい
アバター
2023/02/24 22:25
たかくん 何もできなくてごめんね
私は体調が少しでも悪いときは頼る人がいないので
すぐタクシーで病院に行ってるの臆病で寂しがり屋で心配症なの
一つもいいとこないけど 自分の体は自分しかわからないし
医師に相談しながら頑張ってるだけで 絶対無理はしませんよ
たかくんは頑張り屋さんだから かなり無理してたのかもしれないね
おかしいと思ったらすぐ病院に行ってね
今回は見てもらって原因がわかったのだから自分の体は大事にしてね
たかくん おやすみなさい  ♡
アバター
2023/02/17 17:38
たかくん 色々と大変でしたね 無事退院出来ておめでとう
私も検査の結果ポリープはないんですがかなり胃が荒れてて体全体が痛くて筋が張って
辛いです 痛み止めが離せません
食事は今夜はおじやとカニのつみれ鍋を造りました
3キロ痩せました 未だ痩せるのかなー・・・
気長に病に向き合って頑張ります たかくんが退院出来て一番うれしいです

2人とも家族がいないんだから 体は大事にしようね お大事に
アバター
2023/02/06 21:35
たかくん 伝言ありがとうー
あわてて 頂いた伝言の所に返事を書き込んじゃった
さーみの所を見てね
アバター
2023/02/05 22:08
明日病院に行ってくださいね 独りなので悪いようだったら入院をお願いしてみたらいかがですか
完全に治らないと仕事はやめてくださいね
余り軽く見ると大変な事になりますからね
自分の体は大事にしてくださいね
アバター
2023/02/05 22:01

どんな感じなの?熱が出てきたの
手遅れにならないように病院とは連絡を取り合ってね
心配ね たかくんのお家に行きます 出れないかな
アバター
2023/02/01 22:43
熱が下がって良かったね 暫く休んで体調を整えて
これからも頑張ってくださいね
アバター
2023/02/01 09:47
たかくん 入院してるのかな ひどくなかったらいいけど 心配してるよ
アバター
2023/01/31 10:55
たかくん おはようー 如何ですか少しは落ち付きましたか
気になっています
 報告してくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.