Nicotto Town



夏の終わりに雪が降っても不自然じゃないタウン

画像

9月9日といえば、まだ夏の終わりなので町に雪が降るなんて事はあり得ないデスよね!
でも、ニコットタウンではこんな時機にでも雪が降るんですネー。
この写真は23:30ごろスケート場でmerumeruチャンというニコ友さんに会って、話をしている最中に雪が降って来たので、綺麗な瞬間を撮影してみました。

 自然では、今の時機に雪など降りませんが、タウンでは雪が降っても違和感
が無くて不思議な世界だな!て思いましたネー!

 タウンに登録して3年を越えたと思いますが、この間本当に色んな事があり、凹んで
退会しようと思ったことが数回有りますが、そのたびにニコ友さんに励まされて今まで
止めることなく続けて来れましたが、止めなくて良かったと最近つくずく感じています。

merumeruちゃんなどは高校生ですから、リアではそういう、お友達など出来る機会は有りません、また北は北海道から南は四国まで、そうそう、一人はドイツに住んでいる
ニコ友サンも居て、リアの人生以上に地理的に、そして年齢的に、広範囲に友人が
できるニコットは僕の人生を、違った物として楽しませてくれる、素敵な場所になっています。
 今までに、心のすれ違いや、言葉の綾などで、拒否られたニコ友さんも数人居ますが
人生でも行き違いは有るんだし、それはそれで仕方のないこととして、クヨクヨするのは
やめました(だから、今まで退会しないで来れたんだと思います)。

 アバターの後ろに、赤い血の通った人間の存在を感じて、みんな大事な友達
という気持ちで接していきたいと思います。

サークルもなかなか前に進むのは大変ですが、気長にそして、根気よく参加しtくださった
ニコットさんが、喜んでくれるようなものにしていくよう努力していきたいと思っています。

アバター
2011/11/03 11:30
おはよう!お天気がいまいちですね。素敵なHolidayを過ごしてね(。◕‿◕。)
調子良くないのでイン率さげます。
巡回もあまりできないので面立ち解除させて頂きます。
いままで♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
アバター
2011/10/29 13:30
秋晴れのとっても穏やかなお天気です☼素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/10/25 14:37
こんにちは!どんよりとしたお天気です☁いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう
チャットは無理です。拡大してコメにきました☆
アバター
2011/10/23 09:58
おはよう☆いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ素敵な日をすごしてね~♪
アバター
2011/10/17 13:06
こんにちは!迷惑かけてごめんね○┓ペコ。お水のお届けです♬
アバター
2011/10/04 10:58
おはよう!今朝も冷え込んでいます。体調を崩さないように気を付けてね@@
風邪ひかないようにね@@コメありがとう

また調子が良い時にお話しをしましょう☆
アバター
2011/10/02 10:58
おはよう!今日は☁空です。運動会とか近所の学校で行われてるみたいです。素敵な休日を過ごしてね♬
アバター
2011/09/30 14:16
こんにちは!9月も最後の日ですね。素敵な日を過ごしてね☆
アバター
2011/09/29 08:52
光さん こんにちは。 お久しぶりです!お元気そうで嬉しいです!
お仕事大変なんですね( p _q。)
いつも応援していますね!でも 無理はされないで下さい、、、。

ニコッとタウン 今日で3周年!本当に凄いですよねヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
私も光さんと同じ気持ちです。画面の向こうには温かな人がいるんですもんね。

スケート場がぴったりな季節になってきますね(((o(^。^")o)))ワクワク
私もリアルでいろいろあっても ここで癒されています。感謝しています。

小人のやり方は許可を頂いているのでマサさんブログ参考にして下さい~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=119197&aid=32613494

ドワーフのお人形は釣りでGETしました!今回のレアを釣るとお人形になります!
お時間みつけて楽しまれて下さいね+(人◡‿◕)゚+*
ではでは 季節の変わり目お身体ご自愛下さい。またです*.。゜+ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2011/09/29 08:30
今週の金曜日までは、連続12日勤務でかなり疲労が蓄積してきています、ですからタウンにも
殆どIN出来ていません。夜遅く(10時前後)帰宅して、遅いご飯を食べるともう睡魔が襲ってきて
毎日、そのままダウン!という生活が続いています。ルッコラさん、野と頃にも随分言っていません
このコメントの後、チョッピリ訪問しますね!

それからまいにち、ここにコメント残してくださる「ありしゃ」さん、本当にありがとうございます、
御返事もせず、とても申し訳ないと思っています。土曜日は久しぶりのお休みなので、金曜日に
帰ってきたら、お部屋に訪問させていただきますね。何時も何時も訪問ありがとう!
アバター
2011/09/28 11:39
おはよう!爽やかな朝です、けどまだ寝てたいようなww素敵な日を過ごしてね。今日も1日頑張りましょう☆
アバター
2011/09/25 10:46
おはよう!爽やかな秋晴れです。連休最後の日です。素敵な日をし過ごしてね♪
アバター
2011/09/23 10:19
おはよう!爽やかな秋晴れです☼素敵な連休を楽しんでくださいね(。◕‿◕。)
寒いね~風邪などひかないようにしてね@@
アバター
2011/09/22 08:40
おはよう!台風が通り過ぎて、肌寒くなりました。風邪などひかないように気を付けてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/21 12:06
おはよう!今朝は雨風が強くって、心配です><お互いに気を付けようね@@今日も頑張ろうね(。◕‿◕。
アバター
2011/09/20 16:54
こんにちは!台風接近でちょっぴり心配です><
アバター
2011/09/19 17:27
こんばんは!いま心地よい風が吹いてますが、これも台風のせいかな?
アバター
2011/09/19 14:33
お久しぶりです なんか もう現実の方も 
北海道の山では 雪が降ってもおかしくなくなってきました
最近 忙しくて あまり巡回してなかったので 
ふっ  と 光源氏蛍さんのところ来てみました
毎日では なくなったけど 私も ニコット続けてきて良かったと思います
(●^o^●) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.