Nicotto Town


雪うさぎが呟く


良い知らせ

最近の、というとやはり甥っ子の縁談。でも、あまり先走っておめでとうを言いまくって、なにかあって話は白紙、なんてことになったら困るので、とりあえずは「良かったね」といって静観。

他に良い知らせ・・・良い知らせ・・・無いなぁ。周りを見ても、我が家にも、良いと言える知らせは何一つ無い。でもまあ、大半の人がそう思っているようだから、我が家だけ特別に不幸なのではないと思う。

思わないとやってられないから、無理にでもそう思おう。たまにつぶやく『生きてりゃいいさ、そうさ生きてりゃいいさ』

頑張ろう日本、頑張ろう私・・・

アバター
2011/09/13 05:44
良い知らせってなかなかないですね(苦笑)

我が家の最近の良い知らせは
私の再就職でした(^^)

「生きてるだけで丸儲け」という
言葉もありますね☆

今日も生きているって
有り難いことだと思います♪
アバター
2011/09/12 21:55
声に出して言うと いいみたいだよ♪

頑張ろう日本、頑張ろう私・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.