Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


アメリカはまったくの被害者なのかな?


あのテロで死んだ人は、まったくの被害者だと思う。
あの行為は確かに卑怯で、正義なんかかけらもなかった。
その上であえて言いたいんだけど、アメリカは同じことやってるじゃないか。
街を空爆するのは、爆弾を落とされる人にとってはテロじゃないのかな?
それを正義のためだからと言ってしまえるアメリカはおかしいんじゃないかな?
日本に原爆落として頃から何一つ変わっていない国だと思う。



軽めの手足口病(*'ε`*)チゥ

アバター
2011/09/15 22:56
えんてぃさん

 ああいうのは想定外だとしても、いやにくにゃりと曲がったよね。
 あのビル自体がもう古かったという噂もあるし。
アバター
2011/09/15 22:54
~ゆさん

 古今東西、一神教に多いような気がします。
 今まであったキリスト教徒は、自分の話しばかりして、害罰的で排他的な人多かった(;´・ω・)
アバター
2011/09/15 22:53
大黒 さん

 だよね(。´д`)
 だって小さいころ手足口病とかなかったもん
 だから大人だけど耐性がなくてかかりやすい。

 そういうことを、まず教育関係の人間に教育して欲しい
 あと、総連とか教育関係から締め出して欲しい。
アバター
2011/09/15 22:49
シュン さん

 国民もそうだよね
 一緒にいると疲れる
アバター
2011/09/15 22:48
ジャッカル北上さん

 それに日本が巻き込まれるのがイヤ
 自衛隊の後方支援という名の復興は大賛成だけど、せめて自衛官の身を守る最大限の装備をさせてあげて欲しい。
 
アバター
2011/09/15 22:46
ジョバンニ さん

 毎年かかるんですが、今年は軽くて楽!
 ありがとう(´▽`*)
アバター
2011/09/15 22:45
ななさん

 まったく罪悪感を感じていないのがすごい
 自分たちとは関係のない国のことなのに
アバター
2011/09/13 14:24
飛行機事故関連にも興味あるあにぃからいわせたら
ビルに旅客機突っ込んでもあんな壊れ方はしないんだけどなぁ
だって
テロにあって報復のために(たぶん嘘)悪循環している国
原発の被害者なのに原子力に絡めとられている国
なんだかね…
アバター
2011/09/13 12:52
こんにちは~。

ある社会にとって、異教徒、異人種は、正当な人間ではないので、適当な理由さえあれば、生命を奪うことは罪でも何でも無いのです。
逆は絶対に許されません。
アバター
2011/09/13 07:07
手足口病は中国からきたんだよね
かの国は日本に結核やC肝炎など病人をほうりこんでくるのを
戦略の一部としてますからねまじな話。
アメリカだけじゃなく、どこも生き残り戦争してますよ
平和で花畑は日本だけだよ。
今は日本も中韓支配をやられてるのに気がついて
フジテレビデモとか、情報戦争中ですよ。
なんたってヤクザの3人に一人が外国人
電通、なだたる企業の幹部、企業を掌握する人事が外国人、、
デモも報道しない。今だに保証しない被災地の情報も流さない
貸金も外国人だから、ほぼ支配されかけてます。
気がついてないのはのほほんな日本人
アメリカだけじゃなく勝たなければ蹂躙されるんだよね
世界平和を唱える奴にかぎって、相手を丸腰にさせて
自分は楽勝すると言う、こんたんなので、、
アバター
2011/09/13 04:10
アメリカは、全てに自己中な国ですw
アバター
2011/09/13 00:55
あの国にとっては、戦争(紛争ないし報復、テロ撲滅)は経済活動の一環ですからね・・・
正義の為だったら、侵攻して良いのか。自国の利益の為に紛争を起こして良いのか。
もっと言えば自国を守る為に武器を取って良いのか。アメリカのその作戦に、日本も
協力していますよね。

ジャッカルパパンは元空自で 彼氏の両親は2人とも海自 上手く行けば
ジャッカルの主人となる人も海自  国際貢献 海賊退治 憲法9条
非常に・・・直接的で、それで居て話が大きくて個人ではどうにもならないことで・・
難しいですよね・・・
アバター
2011/09/12 22:46
お大事にしてくださいね(^-^)
早く良くなりますように(祈)
アバター
2011/09/12 22:27
無差別に攻撃というところでは同じですよね。。
アメリカの支配意識というか、勝手さは昔から変わっていないと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.