Nicotto Town


シナモン♠


間近でお月見

画像

今日は中秋の名月ということで


リアのお月様も満月でとてもキレイでしたが

ニコタのお月様もとってもキレイでした♪

なにせ特等席で見ちゃったものですから(o≖‿≖)ニヤ

うきょたん、ありがとねぇヾ(≧∇≦)〃

アバター
2011/09/14 22:52
>ゆきちゃん
実際にはね、登れてないんだけどねぇ('-'*)フフ
でもでもなのだぁ(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/09/14 19:54
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
やっぱり登れたのね!
登りたかったなぁ。終わっちゃって残念(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2011/09/13 22:18
>ぴよちゃん
スキー場から飛んできましたw
名月は我とともにあり♪(。→ˇ艸←)ププッ

>チエちゃん
えとねぇ、どうやら他の人には見えないらしい( ̄ω ̄;)

>ルッコラちゃん
おぉぉ、知ってるのかい?
やるなぁ、バジルちゃん、いやルッコラちゃんw

>みっくーちゃん
へへへ(´◉◞౪◟◉)
筋斗雲、やっぱり買っておけば良かった><

>ままん
ふふふ、お月様近いよぉ(´◉◞౪◟◉)
一緒に連れていくよぉ(*´≖‿≖)✧

>むんちゃ
お月様に着陸したねん(。→ˇ艸←)ププッ
特等席ばんざーいヽ(・-・)ノわーい♪
アバター
2011/09/13 17:34
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
お月さまにかぶっちゃってるやんww

ほんと特等席やね~ヽ(・-・)ノわーい♪
アバター
2011/09/13 15:05
なっなんと~Σ(゚ロ゚;)
お月様が近い~~~((((o゚▽゚)o))) ♪
そのまま、月へ帰っちゃうんですか??(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/09/13 09:50
す、すごーーーい(≧∇≦)
筋斗雲で行きたいなぁww
アバター
2011/09/13 08:23
あぁ~ そんな裏技があったの思い出した~w

特等席というよりも ほとんど月面着陸だねwww
アバター
2011/09/13 07:53
目立ちまくってるねbwww
アバター
2011/09/13 00:33
すごいねえ^^
スキー場から飛んできたのね。
最高の名月になりましたね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.