Nicotto Town


雪うさぎが呟く


電話は嫌いだ!

息子が3人いると(我が家だけかもしれないが・・・)電話がかかってくるとどきっとする。警察、学校、病院=なにかやった、なのだから。本人から来るのもろくな物がない!

だから息子達には、まず良い知らせか悪い知らせかメールを先にくれと言い渡してある。たまに忘れるらしく「おれだよ~、そっちはみんな元気か?」などと脳天気な電話が来ると、嬉しいより先に、緊張した分腹が立つ。

こんな気持ちはヤツらが親にならなければわからないのだろうなぁ・・・

アバター
2011/09/13 20:50
携帯 いつもバイブだから

気が付かない事が おおいですww
アバター
2011/09/13 08:26
私もキライです。
特に、朝9時前、夜10時過ぎのケータイはキライ・・・誰かに何かがあったのかとびくっとします。
緊急以外はメールにしてほしい・・・
アバター
2011/09/13 07:03
私は電話は好きです☆

普段めったに我が家には
電話はかかって来ません(苦笑)

月に一度母から「差し入れを持って行くので
駅まで向かえに来て欲しい」と
電話が来る位です♪

警察や学校や病院から
電話がかかって来ると緊張しますね(苦笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.