Nicotto Town


りりえのひとこと


頭皮マッサージ…!?

頭皮マッサージと、ヘアパックが一度に出来るという

ヘアケア製品がキャンペーンで安くなってたので、

試しに買ってみました。

まず、頭皮と髪全体につけて…ふんふん

頭皮をマッサージ…ほうほう

おおお!!なんだか、すーっとして気持ちいい!

そんで、マッサージ終わったら、5分放置。

そのあと、「頭皮をよくすすぎ、髪はしなやかさが残る程度にすすぐ」

…ん?

…頭皮をよくすすぐと…髪のパック成分もいっしょによくすすぐ状態に。

む…むずかしいなーーー(;一_一)

でも、頭皮にパック残ってたら嫌だし、よくすすごう…

でも、髪のパック成分が…「よくすすぐ」レベルに。ぐるぐる。

だいたい、しなやかさが残る程度って、どんくらいか判らん。

あたしには、高度なヘアケア製品でした。

アバター
2011/09/14 21:33
>かずさん
 おおお!やっぱり、気になって買ってしまったのね。おそろおそろ♪
 仕方ないから、よくすすいで、そのあと「洗い流さないトリートメント」コースかな?
アバター
2011/09/14 21:30
>た~けさん
 1回使用の結果→マッサージ中は、キモチイイ!
 洗ったあとの髪は…1回くらいじゃ変わりませんです…。
 簡単なマッサージとしては、シャンプー中にマッサージ。そのあと、ヘアパック…しかないかも~。
アバター
2011/09/14 21:27
>熊猫さん
 DHCのスカルプマッサージパックとかいう、新製品なんだよ~。
 たしかに、すーっとして気持ちいいですよ。うるおいも補給してくれるらしいよ。
 1回の使用じゃ、よくわかんなかったけど(^_^;)
アバター
2011/09/14 21:20
>ももあんさん
 こうなったら、頭皮のヨゴレとともに、どんどん流しちゃるー!!
アバター
2011/09/14 21:09
それは、もしかして(¬w¬*) …私も買ったかも♪

その説明は、???でした!
頭皮しっかりすすいだら、髪もしっかりすすぐ事になっちゃうよね~

すっきりして夏の頭には気持ちよかったけどね^^
アバター
2011/09/14 20:34
めんどくさそうやけど
感想と経過 教えて欲しいよ!

簡単な感じのないんかな?
アバター
2011/09/14 19:20
ww
なんだかややこやしいですな
でも欲しいなその商品!!

最近髪痛んできたようだし。。
アバター
2011/09/13 23:19
どんどん流しときな☆wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.