Nicotto Town


雪うさぎが呟く


遊びたい!

最近なかなか遠くへ出歩けないので、「3連働」の週末がくる前に、遊んでしまおうと良からぬ計画。明日は梅田に行ってみる。実は予約してあるバスの乗車券を受け取りに行くのだが、梅田の大丸デパートに東急ハンズが3フロアにわたって出店している。

江坂のより、心斎橋のより、品揃えが良い気がする。見て歩くと面白い。使い方のよくわからない道具や、海外の製品はつくづくと眺めてしまう。転勤族だからあまり購入はしないけれど。
で、キッチン用品のフロアで今度こそ鉄のフライパンを買う!

前回通販したのは、届いてみればシリコンでコートされていた。生半可な焼き入れでは取れないし、「使っているうちに自然にはげてきます」って、シリコンを食べる事になるのはイヤ。
シリコンでコートして鉄を使う意味がわからない・・・

まず乗車券を受け取って、近くのリラクマショップを見て回って、ロッテリアでハンバーガーとコーヒー。たくさんきれいなものを見て歩いて、最後にフライパンを買って帰る・・・どうも締めがよくないなぁ。

アバター
2011/09/16 07:09
nagataさん 鬼に金棒、のんのにフライパン、あはは。向かうところ敵無しです!マジで、自分の夫をフライパンで殴って殺した妻がいましたが・・・
アバター
2011/09/16 02:15
やっぱり フライパンは 鉄に限る
アバター
2011/09/15 18:09
空野太陽さん エビバーガー食べて、面白いもの一杯見て、フライパン買って帰りましたよ。暑かったですが楽しかった!しばらくおとなしく主婦します。
アバター
2011/09/15 05:14
楽しい外出になります様に☆

いい鉄のフライパンが
見つかるといいですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.