Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


今日は幸せな食事をした(´▽`*)


とにかくおいしいお店です。
コースで3000円以下なんですが、前菜・ズープ・デザート
全部おいしい( ´艸`)
ピアノの演奏もいいし、お店の雰囲気もいい。
とにかく幸せな一時((ノェ`*)っ))タシタシ
ただちょっと主菜が弱いんだよね。
充分ね、充分おいしいんだけど、ここまできたらもっとガツンとした味が良かったなあ。
お肉の汁でパン食べたら臭みがあったし・・・・・
そんなこといいながらおいしいパン7個(小さいのだよ)も食べた(´゚Д゚`)
体重のことを考えなければ本当に幸せなのに<(ll゚Д゚)>

アバター
2011/09/20 23:04
KINACO さん

 オリーブオイルのおいしさに最近目覚めました(`・ω・´)b
 飲むオリーブオイルがおいしかったです。
 
 ランチだと1350円くらいのお店です。
 でも豪華なんですよo(`・д・´)o
アバター
2011/09/20 23:02
ニコ奉行@みどりさん

 安い∑(゚ω゚ノ)ノ
 私にはけっこうなお値段です(つд⊂)
アバター
2011/09/17 00:33
あああ。。。パンにつけてオイシイのは、私にとってはクリーム系かオリーブオイル系。。。

あ〜、明日ランチに行こうっと!
なんか羨ましくなった!
アバター
2011/09/15 23:10
コースで3000円以下って安いでござるっっw
しかも、美味しいなんてっ><
羨ましすぎるでござるw
アバター
2011/09/15 23:00
ジョバンニ さん

 3000円は私の10日分の食費ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
 けっして妥協はできません(つд⊂)
アバター
2011/09/15 22:58
kazu さん

 ワーキングプアの私には3000円は大きい(*´-ω・)
 居酒屋よりも安く済んだけどね
アバター
2011/09/15 22:57
シュン さん

 主菜こそガッツリいきたいのです(`・ω・´)b
アバター
2011/09/15 21:08
3000円以下でと考えれば充分な結果ですよねd('-^*)♪
アバター
2011/09/15 10:10
3000円以下で幸せ気分を味わえたと言うことで 良しとしましょう~

パン7個も食べれたのだから^^
アバター
2011/09/15 09:11
主菜が弱かったらね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.