Nicotto Town


雪うさぎが呟く


中村くんの餌

抗生剤を混ぜるために朝晩2回に分けて餌をやっていたら、すっかりそのペースに慣れてしまった中村くん。そのくらいの時刻に近くでがさごそ音がすると、巣箱から舌なめずりしている鼻先がぬっと出る。

そのうち待ちかねて、頭が肩が腰が・・・とやがてすっかり出てしまいしきりに辺りを見回し空気を嗅ぐ。『警戒心は無いのか!?』とは思うが期待している様子がありありと見えるので、かわいそうになってやはり餌を支度してしまう。

動物はまっすぐなのが良いなぁ。餌を食べたい、寝たい、そのまんま。見ていると和む。では朝食、だいたい8時半から9時の間、夜も。

アバター
2011/09/16 07:12
whiteさん たびたび持ち上げて、耳だれや地肌の様子、チェックしています。嫌がりますが(^^)
アバター
2011/09/15 21:14
元気になってよかったですね。中村くん。^-^
アバター
2011/09/15 18:33
Necolaboさん 私もそれがやりたいのですが、我慢して主婦していますよ(^^)
アバター
2011/09/15 17:20
食べたい、寝たい、そのまんま♪
私もそうしたいლ(≧∇≦ლ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.