Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


口の周りには結界がある      はず


どんなに
どんなに気をつけていても
口からご飯がこぼれてしまう(ノд-。)
特にお弁当の短い箸は出塁率が高い。
めっちゃ気をつけていても、毎日一回はこぼれてしまう。
口に近づいたら鼻影に隠れて、箸の先が見えなくなるもんなo(`・д・´)o
それか口の周りに結界が張ってあるに違いない
結界師を紹介してください。




白のスカートが( ´Д⊂
白のブラウスが( ´Д⊂

アバター
2011/09/20 23:13
Tomo^^ さん

 胃バイパス手術か点滴の生活か・・・・
アバター
2011/09/20 23:12
シュン さん

 カレーうどんとかもね
アバター
2011/09/20 23:12
KINACO さん

 それは自分から結界やぶりそう
 食べないと、あっ目まいが・・・・
アバター
2011/09/20 23:11
ジョバンニ さん

 焼肉屋の紙エプロンがいいな
 コスト的にもかなりいいです
アバター
2011/09/20 23:10
もも♬さん

 飲み物を無意識に口の中にためてしまう癖がありまして・・・・・・
 気がついたら、タラーとたれている時が┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
アバター
2011/09/20 23:09
~ゆ さん

 鼻の穴は小指も入らないほど小さいです(●`w´●)ニァ・・
アバター
2011/09/20 23:08
すい さん

 痩せれて良いね(●`w´●)ニァ・・
 そいえば触れる物全てが砂になる呪いってのがありましたね
アバター
2011/09/20 23:07
Hani さん

 オニューは私も汚します。
 何度、しょうゆと油染みに泣いたか(つд⊂)エーン
アバター
2011/09/20 23:06
大黒 さん

 イヤイヤ、それが普通に集中して食べるときでも落とすんですよ。
 特に飯粒が落ちやすい
アバター
2011/09/20 23:05
なな さん

 口と鼻の穴が人より小さいだよね
アバター
2011/09/20 23:05
ニコ奉行@みどりさん

 あと、新しい服のときo(`・д・´)o
 呪い?
アバター
2011/09/20 23:04
はんぎょ さん

 結果オーライな方向でお願いします
アバター
2011/09/18 18:59
では、私が口を封印してあげましょう^^。

もう、口からこぼれる事はないです。でも、なにも入れられませんよ^^。
アバター
2011/09/17 04:38
味噌煮込みうどんは食べれませんねw
アバター
2011/09/17 00:32
ってか、もっと大きな結界を張ってもらうと、痩せるかもだ!
アバター
2011/09/16 21:27
服にダメージがあるのは…痛いですね(^-^;
だとすると…前掛け着用のほうがよさそうですね(爆)
アバター
2011/09/16 17:22
白は危険です(ノ I `。)
ももは結界が逆に崩壊していてよくヨダレが垂れます(*´ρ`)口開けっ放しなんです
アバター
2011/09/16 15:10
こんにちは~。

では、私が食べさせてあげますね。

はい、「あ~ん」して(#^.^#)

……

ごめん。

鼻の穴に入れちゃった♪
アバター
2011/09/16 12:56
 口の周りに冥界への入り口(ブラックホール)を作って貰いましょう こぼれた物を全て吸い込む

  食べ物全て吸い込まれるかも ^-^;
アバター
2011/09/16 00:04
じゃあ「滅っ!!」てやってもらわないとね。(^-^)

私は初めておにゅ~の服を着た日は、ほぼこぼすね。「何の儀式だ・・・。」と思うくらいだよ。(-_-;)
アバター
2011/09/15 23:28
うーん、きっとしゃべりながら食べてるんでは?
会話してるとなりますよね
アバター
2011/09/15 23:22
大口を開けて食べるのです~~^^;
アバター
2011/09/15 23:20
白を着ているときに限ってこぼしちゃうんでござるよね(`□´)
もぅ凸
アバター
2011/09/15 23:14
結界師の力で、結界が決壊する結果になるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.