Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


ドワーフ から プレゼント^^

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ピーチ】をもらいました。

ピンクの ドンペリ・・・ 飲んだこと ない!

アバター
2011/09/18 10:18
>オムさん
オムろん ・・ホストなら 毎日飲めたかも 知れんよヽ(^o^)丿  でも、周りのおばあちゃん、、失礼。。昔、ピチピチだった 女子達が、そんなのが あるって知ったら どーするだろーか。。もしかしたら、ホスト状態に なったりしてww
アバター
2011/09/18 10:12
>*えみ*さん

うん。。シャンメリーに関して、一緒だなー。。ケーキやさんで、シャンメリー もらうと キンキンに冷やして飲むんだー・・テンションは 上がるよね。。

でも、家の中で ディナーな感じで・・シャンパン冷やして、注ぎに回りたいんだw

夢かなー やってみたいなー^^
アバター
2011/09/18 10:04
>零華さん

実際に やるのと、 こっち側で みてるのとでは、ぜんっぜん 違うんだろーな^^

一緒の部屋に なったら 二人で笑うか\(~o~)/
アバター
2011/09/18 10:00
>よしおうさん

よしおうもかぁー 俺、バーテンのバイト やってたけれど、そういうの 出した記憶ないんだ。。

横浜の サバーティーニ で、25年くらい前にね・・イタリアンだったし、バブル景気の真っ只中で
『カクテル』って、トムクルーズの映画の真似 仲間と やってたから、、その頃・・カクテルも、その辺で 脚光浴びたのかもですね・・・ピンドンは、やっぱ ホストさんが 広めたもんだな^^

バブルの後だな・・きっと

いつか 一緒に 飲みたいね^^
アバター
2011/09/18 09:51
>まりさん
ねー^^ もしかしたら、ドワーフから もらえるのって 実際のものから、振り分けてるんかな・・

シャンパンって 披露宴とかでしか、口にしてないよ><  ホストなら そういうの 毎日みてんだろなー(●^o^●)
アバター
2011/09/18 09:45
>匁さん

匁ちゃん。。。そうそう、まだ 未成年は のんじゃだめっすよww・・・ぶっ!!  嘘 おっしゃいっ!! だっはははははは
アバター
2011/09/18 01:36
どんぺりというのをのんだことがない!!

おいしいんすか?
アバター
2011/09/17 19:00
私もー^^;
でも私味覚子供だから、シャンメリで充分/(・×・)\
アバター
2011/09/17 13:57
wwww格付 見た事ありますぅ~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あれ おうちで やってみたいですねっ(≧▽≦)彡☆

私も 一人になる 自信ありますっ(爆笑)
アバター
2011/09/17 11:59
ピンドン。
よしおうも。
ふ。
アバター
2011/09/17 10:23
色んな味があるのね^^
アバター
2011/09/17 00:27
アタクシも無いっす・・・未成年だから~
オイオイ、まっちゃん、なんで笑っとるネンw
アバター
2011/09/16 23:47
>紫〔ゆかり〕さん

浴びても、皮膚から ほんとに 酔うんだってー。。浴びれば 酔っ払うんだね^^

体が小さくなれたら。。 ドンペリニヨンの海を、泳ぐことも可能だぞー^^

シャンメリーなら なんとなく・・ビンクを 選ぶ・・・願望かっ!
アバター
2011/09/16 23:34
>零華さん

なぬー^^; おいしいってか? ・・おれにも、違いがわかるかな・・

よく 芸能人の 格付けの中に、AとBの部屋が あんじゃん。。 ぜーーーったい 俺一人になる自信あるよ・・ うえーん(>_<)
アバター
2011/09/16 22:33
ホンモノのピンドンはわっちもなーい;;
ロゼのスパークリングワインなら飲んだことあるけど><

ピンクじゃなくてもいいからマグナムボトルのシャンパン浴びるように飲んでみたいw
アバター
2011/09/16 22:25
www 私もありません・( ̄∀ ̄)・:*: 

未成年ですから・・・

しかし ママは 飲んだ事あるらしい・・・普通のドンぺリより 美味しかったらしい・・・

ピンドン飲めたら 報告待ってまぁ~~~~~~す(。✪‿✪。)

(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.