Nicotto Town


コロポックル


今日の占い


今日の占いで散財に気をつけるように~って言ってたのに
大好きなリサイクルショップで
しっかり散財してしまった凹
お財布が軽くなって凹んでる自分・・・・
いい物は買えたと思うんだけど限度あるよねぇ~
自己嫌悪ちゃんです・・・・・
ブログに何か気の聞いた事が書きたくても浮かんでこないので
これで失礼します。
う~ん
誘惑に弱い自分てキライさ~
あの・・・・・意味は有りませんが
ダイエットカップヌードルよりサイリウム・ヌードルの方が美味いとおもう☆
サイリウム・ヌードルの方が安いし
種類は三種類さぁ
一食、チキンタンメンなら159Kcal
自己嫌悪の自分、夜食にサイリウム・ヌードルやけ食いしょ!!

アバター
2009/05/13 21:07
ゆっけさん♪
お店で好みの洋服をみたら買いモードに入っちゃって~
あれもこれもカゴに入れて気づいた時には遅かったぁ~んデス(泣)
昨日の夜はやけ食いして余計凹みましたぁ(泣)

yottieさん♪
本当に買いすぎの食べすぎです(汗)
自分のお馬鹿が良く分かりました~
昨日はふて寝で〆ました。

こぐりさん♪
サイリウムヌードルは自分の家の方のスーパーで
健康食みたいなのがあるところで\100で売ってます。
ダイエットにも良いと思いますよ。
ダイエットカップヌードルよりサイリウム・ヌードルの方が自分は好きな味です。
三種類味があってカロリーはチョットづつ違いますが
みんな低カロリーで美味しいんですよ。

m☆m王子さま♪
勢いで買っちゃったので完全な散財です(泣)
夜中にはカロリーの低い物でも食べないほうがいいですよ。
自分は昨日サイリウム・ヌードルだけじゃなくて
羊羹食べて、干し柿食べて、のり付き煎餅まで食べました。
完全な食べ過ぎで体重増です(泣)
アバター
2009/05/13 18:26
妖精さん こんばんは♪

いいもの買えたなら、良いと思うょ!
特に、リサイクルショップは気に入った物が
迷っているうちに無くなる事が多いからねw

散財って、やっぱり無駄使い 余計な物買っちゃうことだから
ほんとうに欲しい物なら、自己投資かな!/?^^

カップヌードルって・・・普通タイプだけしか・・食べた事無いかも
色々あるんですね 今度試してみょう・・夜食にサイリウム (^0^)!
アバター
2009/05/13 10:47
あははは^^
良いじゃな~い、散財してもさ
気に入って好きな物手に入れたんだから
活用するでしょうし無駄にはしないでしょ^^?
あのさ、サイリウム・ヌードルって初めて聞くんだけど
ダイエット食品なの~?
アバター
2009/05/13 03:01
そういうときは、ふて寝だYO☆
いちんち寝れば、きがらくになるってもんよ!

・・・まあ、買いすぎ食いすぎ胃のもたれにはきをつけよ~♪
アバター
2009/05/12 23:41
頭でわかってても、やっちゃうのが人間です!
ここは開き直ってしまうのが一番!
あまり、やけ食いしないように、きをつけましょう(^_^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.