Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


このひもじさ、尋常じゃない。


どうも、THE☆貧乏人のあとりえです。

まぁ夏休み中に毎日飲み歩いて、遊びにいったりしてりゃこうなりますよそりゃ。
実際富士急には最後の財力を振り絞り参加しましたww

というわけで、昨日、今日と参加したいイベント盛り沢山だったのですがオール断念ですorz
今日なんてかわいいかわいい後輩の誕生日パーティーですよ!?
しかし、まさか祝う側がタダ飯を頂戴に上がるわけにもいかず。。。
メールとかツイッター、ミクシィのボイス等でお祝いを呟き、
僕は部屋で一人、

ふりかけご飯

です…。


これからも沢山行きたいライブとか飲み会とかあるんですが、、、きっと今のままだと無理でしょう;;;;;;
なんで課金しちゃったんだろ…。謎です。


てなわけで今バイトさがしてますww
就活するためにwww
あと2回遠出すると一日300円生活しなくては行けなくなりそうなので;

バス予約の入金、しなくちゃいけないのにめっちゃしたくないですwwwww
はぁ++

アバター
2011/09/19 00:06
みあ<<

それ醤油ぬきにしたら猫と同じご飯じゃないですか…。

せめてあと玉ねぎとか欲しいですww
アバター
2011/09/19 00:04
マミマミさん<<

ぇ、行ってもいいんですか?w
今の僕は遠慮とかしらないですからね!?

まぁですよね^^;
励みます><
アバター
2011/09/18 21:25
いざとなったら鰹節と醤油でもご飯は食えるぞ。
アバター
2011/09/18 16:49
ふりかけご飯 ひもじいね><;
岡山までご飯食べに来る?^^;
そんなお金があったら寿司でもステーキでも
おフランス料理でも何でも食べれるか…ww
就活の為に頑張ってバイトに励んでね(〃 ̄ー ̄)v

アバター
2011/09/18 01:29
黒猫さん<<

いいかげん早いとこ決めたいです^^;
・・・が妥協もしたくないので一生懸命やろうとおもいます。
有難う御座います^^
アバター
2011/09/18 01:15
JPSくん<<

してやられたwwwまさにその通りw

バイト止めてからしばらくたってたからね^^;
やっぱり奨学金くらいじゃきついです;;
頑張ります
アバター
2011/09/18 01:11
ナユさん<<

で、ですよね!
そう思うことにしますw

そのあーんは僕にくれるのですか?
それとも・・・
アバター
2011/09/18 00:23
バイト、卒論ももちろんですが、就職はやく決まると良いですね^^*
うん。頑張ってくださいv
アバター
2011/09/17 22:55
でもその分ステキな思い出が手に入ったじゃないか!!(ドヤァ)ww
学生だと金銭的な面では辛いよなぁ( ´Д⊂ヽ
バイトがんばれ!!

アバター
2011/09/17 22:44
しょうがないねぇ~^^
これも思い返せばイイ想い出よっ!

スプーンあるから、アーン(^_-)
アバター
2011/09/17 22:42
にゃんたろさん<<

喜んで頂戴しますwwwww

頑張って生きますよ・・・フゥ。。
アバター
2011/09/17 22:41
守山さん<<

ちょ!!ここには優しさは存在しないのでしょうか…;;

頑張ります><
アバター
2011/09/17 21:42
あ、今なら僕がたべなかったコンビニの「エビマヨ」のおにぎりが
残ってますよwww

大変ですね><;
まぁ、頑張って生きて下さい(´◉◞⊖◟◉)←顔www
アバター
2011/09/17 21:22
かおりん、ナイス☆

那由もスプーンもって・・・w
バイト探しがんばってくださいー
アバター
2011/09/17 20:34
かおりんさん<<

鬼!悪魔!www
ハッ!でもそのスプーンはたしか魔法がどうとか…。
人間のお腹は満たされないのでしょうか?

頑張ります><
アバター
2011/09/17 20:31
ミキさん<<

生きるためにはお金は付き物ですね;
頑張ります;
アバター
2011/09/17 20:26
その「ふりかけ御飯」をいただきにスプーン持って伺いましたw

素敵なバイト見つかりますように(*´・人・) 
アバター
2011/09/17 20:25
にゃー(>人<;)


就活まじお金いるよね!(◎_◎;)

飲み会ってお金かかるよね。・゜・(ノД`)・゜・。

バイトがんばってねー♪(´ε` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.