Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


手足口病がぶり返し悪化して


指曲がりませんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
口の中のはまだ水疱が少ないのでましです。
それが救い

アバター
2011/09/21 19:48
大変なことになっていますね(>_<)
早く治るような薬はあれへんのんかいな!!!
お大事に♬
アバター
2011/09/20 17:10
あらら、不便ですね^^;
お大事にしてください^^
アバター
2011/09/20 17:03
是非是非お大事に。
早く良くなりますように。 (^人^)
アバター
2011/09/20 08:11
おはよう。アサイチの駆け足訪問です。急に涼しくなるのも考えものだね^^
アバター
2011/09/19 22:09
手足口病指が曲がらなくなっちゃうでござるか ( ゚ ロ ゚ ;)
知らなかったでござるよ。。
お大事にぃ
アバター
2011/09/19 16:57
指が曲がらないってそうとう湿疹がでているのかー><
お大事にです。。
アバター
2011/09/19 16:22
何?手足口病って 大人もなるんだぁ~子供の病とばかり思ってました^^

ちょと恥ずかしい^^てか、指が曲がらないようになる事自体もしらなんだ><

全て 湿疹のみとばかり思ってました 早く回復するといいですね!お大事に~

アバター
2011/09/19 14:46
手足口病というのをよく知らないのですが、指が曲がらないとは不便ですねー

笑ってる場合じゃないですよー。お大事になさってくださいね☆
アバター
2011/09/18 23:18
早く良くなりますように(祈)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.