Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


連休ですね♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


連休でしたが、みなさん、如何お過ごしでしたでしょうか?

私は土曜日はお仕事だったし、

日曜日も夕方くらいまで用事があってなかなか動けなかったんですが

それでも唐突にプチ旅行を決行♪

いきなり旅行を決めるのが私の悪い癖なんです^^;

パソコンの前に座って行きたいところの地名と宿泊施設、口コミという単語を

グーグルで検索かけてみて、ぱっぱと見つけて旅行してしまう^^

今回もそんな旅行でした。

ちなみに山中湖のそばのペンションに泊まってきました。

温泉にも入って、朝の澄んだ空気もすってきて少しリフレッシュしてきました^^

あっ。。。噴火するとか言われている富士山も見てきましたよ。

何だか少し怖いくらいの富士山の色で。。。もしかして噴煙が本当に

出ていたんじゃないだろうかって想像させられるようなそんな感じでした。

でもとりあえず今日は噴煙は出ていませんでした^^;


あっ。。。ニコタさんから連休に行きたいところってお題が出ていますね^^

えっと。。。連休に行きたいところ。。。やはりもっとゆっくりとした温泉旅行かな^^

なかなか時間がないので、ゆっくりとした旅行ができません。

きっと夢叶わずのまま週後半の連休は終わります^^;

まっ、仕方ないですね。


          。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

               おやすみなさ~い☆

アバター
2011/09/21 20:04
突発的な旅行いいですね^^

僕もやってみようかな^^
アバター
2011/09/20 23:34
富士山みれたんや^^
よかったな^^
っというか旅行は誰と行ったんだwwwwwwwww
アバター
2011/09/20 23:19
旅行いいなぁ。でも、1人旅すること出来ないんだよね。
淋しがり屋だから(ㆀ◔‿◔) 気分転換になった?w
アバター
2011/09/20 21:15
そんな気弱なこと言わず、時間見つけて行っちゃいましょう!(笑)
アバター
2011/09/19 23:22
山中湖・・・いいですね^^
あの辺りは、ペンションもいくつかありますよね
リフレッシュしましたか
清々しい、空気をいっぱい吸って・・・
ああ、温泉・・・良いですね^^
温泉で、の~んびり・・・なんて素敵だな
の~んびりし過ぎて、ふにゃふにゃになってしまわない様に
夢、叶えましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.