Nicotto Town


シナモン♠


えーっと。


目玉どこいったぁ・゜(Pд`q。)・゜・

グレてやる、グレてやるぅヾ(▼ヘ▼メ)

アバター
2011/09/20 23:55
>フロちゃん
色違いの小物・・・おそるべしw
マフラーは可愛いよねぇ♪
アバター
2011/09/20 23:42
色違いの小物という恐ろしい罠にかかってしまったシナモン氏であった。。。


マフラー可愛いからいいじゃない?w
アバター
2011/09/20 21:41
>はなえもん
誰が偽キティやねん(≧ω≦。)プププ

>チエちゃん
(ノ`△´)ノ キイッ

>ちょこたん
ん?なぜちょこたんもグレてるの( ̄ω ̄;)

>ゆりあちゃん
そだねぇ、お宝お宝♪┏| ̄^ ̄* |┛

>さやかさん
むっ、あおられてもうた( ´艸`)ププ

>ぴよちゃん
(-公-;)ムムッ、そっかー。
まずは課金しないとなw

>むんちゃ
えっと、一緒にグレますか?(マテw
アバター
2011/09/20 17:20
えーっと。。。
一緒に探してあげるから(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

それとも一緒にグレてあげよっか?w
アバター
2011/09/20 17:04
思い切ってまわした方が出ると思うよ^^
すべて確率の問題だから一気に回数をたくさん回す方がこまこま回すよりも目玉率はあがるよ。
まあ、フリマでゲットとか、いろいろ道はあるさ♪
アバター
2011/09/20 11:02
グレるなら徹底的にw
アバター
2011/09/20 08:57
☎☀☁☂☃★☆☇☜☝☞☟☚☛☉☊☋☡☣☤☦☧☨☩☪☍☎☏☸☺☻☼☽☹☼⊹⊱⊰ ♧♋✲♫♬♕✞♡☮❤

☆大丈夫ダブった物はいずれお宝に変わるよ~*^▽^* だから負けずに引き続けてねがんば~♡ ^^ノ

☎☀☁☂☃★☆☇☜☝☞☟☚☛☉☊☋☡☣☤☦☧☨☩☪☍☎☏☸☺☻☼☽☹☼⊹⊱⊰ ♧♋✲♫♬♕✞♡☮❤
アバター
2011/09/20 08:55
私もグレてやるぅ~(´;ω;`)ブワッ
アバター
2011/09/20 07:45
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
アバター
2011/09/20 07:32
偽きてぃかとおもたwww
アバター
2011/09/20 00:45
>のりたまちゃん
出ないねん。(゚うェ´゚)゚。
あらら、同じ想いの仲間がここにも(´;ω;`)ウッ…

>かおりん
いあ、マフラーだぶったじょ(´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2011/09/20 00:35
ダブってないだけいいじゃないかw
アバター
2011/09/20 00:35
出ないよねwww(T^T)
さっき少し回したらまたダブりばっかり増えた>┼○ バタッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.