Nicotto Town



フリマって難しいー(´Д`)



黒ガチャの普通品しかないのが問題だと思うんですけどね(笑)

Pものは基本気に入ったものしか買ってないのでフリマで手放せるようなものは無いし・・・
ガチャは目玉の一つでもあればいいんだろうけど、いつもいつもどうでもいい普通品しか出ないし、これじゃなかなか良い物と交換も出来ませんやねぇ・・・


しかし黒ガチャとか1回200円なわけですから、さすがに200円以下のものと交換はしたくない。
そしてずるずるとタンスの肥やしと化すんですねーわかります。

・・・来年まで熟成させてみますか。


あ、赤ハイビスカス手持ち完成いたしまいた~^^
皆様ご支援ありがとうございましたっ!

さて次はー・・・とりあえず手持ちのハイビスカスは全部植えちゃって、青種ゲットしてからドワーフ君達に青ハイビスカスの種拾えてもらえたらラッキーだな~♪

・・・まあそんな都合よくはいかないかw


ちなみに現在の倉庫の肥やし達。

くわえる小熊のぬいぐるみ(黒・茶)
暗黒のプチゴースト(白・黒)
恋する実験室
実験ゴーグル
戦国の魔刀マサムネ
羽ペン(誓いの白)
一子相伝の女闘士
古都の女密偵

織姫~2011~

織姫だけPものですか・・・
でも求め品見てる限りじゃあんまり需要ないみたいなので微妙ですねー・・・



アバター
2011/09/21 23:08
【お返事】

>Mt.かめ様

もうほんと難しいですよね・・・
多分私がどれがレアとか人気があるのかってとこがわかってないのも
問題なんだろうと思いますけどねー^^;


>ゆき様

あ、そうなのですか!?
うわーじゃあ結構私損してるかも・・・(-_-;)

確かに男性モノの出品の少なさは泣けてきますよね・・・
かくいううちも弟のはたまーにガチャ回すか、さらにたまーにP服買うくらい・・・w


>一人旅の龍騎士様

ううーほんとみなさん欲張りな注文多いですよね^^;
よく考えたらどんなに高くても200コインかそこらの買い物なのに
どうして目玉、Pもの5点とかって要求になるんだか・・・(^-^;
アバター
2011/09/21 22:35
【お返事】

>くまごろう様

実験ゴーグルですか!
ちょっと出品してみます!

白ガチャ4点!すごーい!!
私なかなかいい引きが来ないんですよね・・・(´・ω・`)


>なつき様

あーそういえばそんな感じでしたねー去年・・・
そっかーその下地があって今があるわけですね・・・
こりゃあ焦らず地道にってことですかねぇ^^;

ていうか去年の方が明らかにガチャは好みのデザイン多かったのに
最近モロで小・中学生向けデザイン多くて萎えます・・・(´・ω・`)(特に黒)


>明日風夢中姫様

ほんと、あれだけ目玉どころか背景ばっかりで散財させようって魂胆見え見えなんですもん・・・
もう少し値段を抑えるか、目玉が出る確率あげるかくらいしてくれてもいいもんですけどね・・・

リサイクルチケットかーなるほどその手がありました!


>☆はなとり☆様

そうなんですよ・・・白は1回50Pなんで割と手軽に挑戦出来るんですけど
黒はよほど好みのデザインが多いシリーズじゃないと手出しは危険です(;´Д`)

基本正月頃の和服シリーズには惜しげも無くつぎ込むんですが(和風が好きなので)
今現在プッシュされてるゴスロリ的デザインのものは、ちょっともう年齢的にもあまりピンと来ないので
手持ちのPコインと相談で多くても2~3回回すかどうかって感じですかねー・・・

でも正直タウンとか見てると、公開年齢が本当だとしたら小・中学生ほど惜しげも無く使ってますよねぇ^^;

アバター
2011/09/21 16:07
実験ゴーグルは普通品だけど人気があり
出品数も少ないので、
安売りしなければ良いアイテムに化けると思います^^
私が出品した時はC物だけどマシュマロキャスケットの応募や
白ガチャ4点応募が来ましたよ^^
アバター
2011/09/21 15:55
プチゴーストの件、お気遣いどうもです~
でもこーいう時でもないとうちの倉庫に眠る煙玉は使い道が無いのでw

去年は今の祐樹くんと同じような状態でしたねぇ、
フリマに参加しようにも手持ちアイテムがないので来年の今頃は見てろよ~と必死に蓄えてましたもん(^^;

そんな感じで去年は黒ガチャはとりあえず10回ずつは回してたんですけどねぇ…
最近はあまり好みのガチャがないので手を出さなくなりましたが、
とりあえず解禁と同時に出品と求めの状況見て分が悪そうなら一年寝かすくらい気長に構えておりますよ。

ま、最低でも来年の黒ガチャ普通品1個には変わるはずですからwww


がんばれ~!
アバター
2011/09/21 08:56
黒ガチャ普通品でのフリマって難しいですよね。
私は一応解禁日まで待って、あまりに同じものが出品されてたら諦めてリサイクルチケットに変えてます。
条件を緩くするとCものばかりになっちゃうんですよね・・・
黒ガチャももうちょっと値段抑えてくれると嬉しいんですけど><
アバター
2011/09/21 08:48
本物のお金がかかっているんですよね・・・?
1回200円ってことは、あっという間に1000円とかになっちゃいますよね。
フリマで良いものと交換できればいいですね・・・

でも・・・何だか高すぎる気がします。
子供でも買えるよう駄菓子程度の値段にすればいいのに・・・・

アバター
2011/09/21 08:34
フリマは難しいですねー。
わたしは無料だけなので、その難しさが
ある意味おもしろいのですけど(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/09/21 00:48
フリマは基本、求めに応募すると負けですからね

余程の無謀な求めでなければ出品して、回転させておくのが一番かと思います
気に入った応募がなければ、交換しなければ良いのですから

男子向けフリマに比べたら、女子向けは選り取り見取り~ですよ
アバター
2011/09/20 22:41
こんばんは〜
最近のフリマはしょっぱいですよね。
ず〜っと回転寿しのように、フリマで放置してると、
たま〜に、忘れた頃に入札があったりしますが、
それすらも、最近は厳しいですな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.