Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


韓国に行けと言われたからなのか・・・・


じょじょに手の腫れも引き、何とかマウスが握れてます┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
心配してくれてありがと(´▽`*)
今回は口の中にできなくて良かった。
あの水疱が潰れて、中の液が胃に滑っていく感触。
息がつまるほどの苦しさです。


気持ちの悪い話しは置いておいて、会社でえらい辞令が出ました。

「一年間、韓国に行って(´∀`)」
「(´・д・`)ヤダ」

断わったった。
まだ本決まりではないのですが、決まったら会社辞めます。
ちょうど契約も切れるし。
それを見越してなのかΣ(;゚ω゚)ハッ!!


何でか韓国に行ったら、喘息が起きるし、お腹下すし、体にも発疹ができるんです。
全てはキムチのせいでしょう。
普段は白湯とバナナの生活なので、キムチは劇物すぎる・゚・(。>д<。)・゚・
大阪弁以外しゃべれないというのも理由。
反日の国らしいので、それも理由。

アバター
2011/09/27 22:56
ジョバンニ さん

 他にも候補いるんですが、みんなが拒否してしまって・・・・・
 私も拒否しますがね
アバター
2011/09/27 22:55
ニコ奉行@みどり さん

 一週間くらいなら即OKなんだけどね 
 一ヶ月もまあ・・・・・・
 米何キロもっていこうかな
アバター
2011/09/27 22:54
なな さん

 水疱が潰れて、食道を流れていくんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
 水も飲めない状態
 昔はこんな病気なかったような気がするんだけどね
アバター
2011/09/27 22:52
Diazu さん

 蝙蝠やワニは私も平気
 カエルも好き
 虫はちょっと厳しいけれど・・・・・・
 
 辛くない所ならいいんですけどね
アバター
2011/09/27 22:50
かぼちゃ さん

 唐辛子がダメなんですよ
 七味も食べれないんです
 わさびは好きなんですけどね
アバター
2011/09/27 22:49
CREA さん

 韓流ファンは元気ですよね(´∀`)
 旅行だけじゃなくて、現地の大学にまで留学しています。
 そのバイタリティをホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
アバター
2011/09/27 22:46
≪鼻血*~子≫ さん

 今年は大人もかかっている人が多いですよ(゚д゚ll)
 しかも重症な人が多いみたいです。
 大人は我慢できるんだけど、子供はかわいそうでかわいそうで
アバター
2011/09/27 22:45
~ゆ さん

 基本的には自炊したほうが良いらしいですね中国。
 中国に単身赴任している人が、現地のおばちゃんを家政婦に雇っているんですが、味付けがしょっぱいか無味かのどちらかだと言っていました。
 あと家主よりも偉そうらしいです
アバター
2011/09/27 22:43
kazu さん

 大人の男がかかると怖いみたいですね。
 精子がなくなるそうです。
 女の人のほうが免疫力が高いので、そう後遺症は出ないらしいですよ。
アバター
2011/09/27 22:41
大黒さん
 
 下水が酷いらしいですね。
 ちょっと大雨が降るとすぐにあふれるそうです。
 下水管からもあふれるそうです。
 台所にトイレあるのは配管の事情らしいですが、トイレットペーパーを流せないのはかなりヤダ(´;д;`)ヤダ
アバター
2011/09/27 22:39
スロウ・ガラス さん

 まだ決まってませんから(つд⊂)
 ていうか行きたくない
 行かないです(`・ω・´)
アバター
2011/09/21 21:41
Σ(('ロ'*ノ)ノ ェェッ…!!
本決まりではないとはいえ、凄い辞令ですね(^-^;

私も断固拒否するニダ!(爆)
アバター
2011/09/21 21:18
一年は長いでござるよ(`□´)
拙者も韓国行くたびにお腹下るでござる><
アバター
2011/09/21 19:33
遊びに行くのはいいけれど、仕事はやだ…^^;
遊びも外国に一人ではちょっと怖いです。
手足口病は私自身は感染したことないけれど、口の中の水疱が潰れてというの…リアルに想像できました^^;
アバター
2011/09/21 18:14
それはまた偉い辞令ですね…。

韓国か…韓国に限らず、外国行の辞令が出たら相手がしゃべり終わる前にOK出しちゃうだろうなぁ…。
もらえるギャラが良いのなら内戦やってる国でもいいや。
幸い食べ物はどこの国のものでも大抵平気だし、蝙蝠でもワニでも平気で食べるし…。

mioさん…その辞令僕にちょうだい(笑)
アバター
2011/09/21 15:54
韓国は「キムチ」「キムチ」ですが、
良いとこありますよ。

確かに反日だけど。
アバター
2011/09/21 12:32
じょじょに回復、よかったですね^^

韓国!
おばさんたちの憧れに国♪
韓国スターに会えるかもよ(^m^*)
でも1年は長過ぎますね><;
ゲッソリと痩せそうです。。。
アバター
2011/09/21 10:59
手足口病ってお子ちゃまがなるやつだよね?
私も小学校高学年の時になって、6歳上、当時高校生だった兄に感染させたら
医者に「普通、もっと小さい子がかかるんだけど」って言われたよ (;´д`)んなこと言ったってよぉ~
兄は更に同級生に感染させてたけどね( ゚艸゚)・;'.、ブッ

mioちゃん、でりけいと なのねヽ(・ω・`) ヨシヨシ
韓国行かずに済むといいね~。
アバター
2011/09/21 09:42
こんにちは~。

以前妹の旦那様が、中国に長期の出張で行ったことがあるのですが
「食べ物が全然合わなくてつらかった」
と言っていました。
やっぱり、食事は、人間にとって一番大切なことですものね。

私は、若い頃、旅行で韓国に行ったことがあるのですが、はっきり言って、ご飯が美味しくなかったです。
アレを毎日食べろと言われたら、私でも会社止めます。
アバター
2011/09/21 08:59
 イヤだねぇ~海外は行った事無いけど 仕事で海外はもっとイヤですね!

どうも あちら方面は 過ちをはばかる事無かれ主義ほような?

^^私も泉州弁しか しゃべれません^^でも、よかったね!大した事無くて

子供がかかりやすい病気に大人がかかると怖いって聞いてましたので^^
アバター
2011/09/21 04:58
韓国って普通の家はキッチンの流しの真横に便器とか
しんじられん古いアパートなんかに入れられたら困りますなあ
あと、辛ラーメン、虫の幼虫が湧いてたそうです。
韓国で騒ぎになってましたわ。
ユッケでも結構死人が出てるし日本では死人無しになってるけどね
衛生的な面でありえん。
中国の髪の毛入り月餅といい、ロッテのガ入りチョコといい食べ物がこわすぎる。
いかない方がいいと思われます。
なんか日本以外のアジアの人っておおらかと言うか、、ついていけん。http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6c0ebf32d0e560cca8c2173946e1b20e
アバター
2011/09/21 01:06
早く回復すると良いですね。

韓国行きはキツイですよねぇ・・・
遠くに行ってしまう事を思うと
何か寂しい気がします。
※お会いしたりする訳ではないですが…

少し体を休めて、
体力が回復しますように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.