Nicotto Town



買っちゃった-\(^o^)/



結局悩みに悩んでドレスはグレースの黒にしました!

他のも全部実はほしいんですけど、どれもこれも青だの黒だの似たようなものばっかり欲しくなるのでここはぐっと堪えてグレース一点のみにしときました^^;

おんなじようなのばっかり買っても面白くないですよね!

ちなみにハロウィン服も着せてみたけど見事にどちらも似合わなかったので
着回しの効きそうなマントと帽子だけゲット(笑)

だってねー・・・本当に似合わなかったんですものー(^-^;


本当ならぼちぼちメイクの一つでも・・・と思ってルージュのベージュっぽい色のやつを目星つけてたんですけど、どうしても今回の背景が好みだったので誘惑に負けてポチリ・・・☆

残金は60コインという、これじゃ種も買えませんにゃー(/・ω・)/


まあでも色々着回して楽しもうっと♪

アバター
2011/09/22 08:21
今回のハロウィンアイテム、似たような感じですよね~
私もとりあえず小物はちょこっと買いました。
ニコタ、新作を買いあさるのも楽しいんでしょうが、色々と着回してコーデを楽しむのも楽しいですよね。私、コーデが下手くそなので皆さんのコーデの真似っ子が多いです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.