Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


台風・氾濫・大洪水!


未曾有の事件が起こると変なテンションになるんです。申し訳ない。






台風が直撃してましたね。みなさんのところは大丈夫でしょうか・・・?
こっちは正直ものすごいことになってます。
見渡す限り大海原。そりゃ周りが田んぼですもの、そうなります。
写真がUP出来るものならしたいところです。
うちの下宿は幸いなことに少々高台になっているらしく、海の上に浮かぶ孤島状態です。

某一級河川が氾濫を起こしているらしく、さっきから川沿いのほうからサイレンの音がけたたましく鳴り響き、非難指示の放送がわんわん流れています;

友人の話を聞くところによると川沿いの建物はもう一回は浸水している模様。。。

今日は大雨だわ地震だわで大変でしたね;

今、こうして調子こいている僕ももしかすると朝になったら部屋が水没…なんてこともあるかもしれません。なのでPCが生きているうちに記録しておきます^^;


では、ワーワー騒いでても疲れるだけなので、
朝になったら事が治まっていることを願いつつ、そろそろ寝ます^^
お休みなさい。。。

アバター
2011/09/25 20:52
水没しなくて良かったなぁ…;;
アバター
2011/09/23 18:41
へぱちかさん<<

もっと載せたかったんですけどね^^;
まぁ機会があればw

有難う御座います^^
アバター
2011/09/23 17:34
コメントを頂いて、水没とお聞きしたのでびっくりしてましたが、
写真を見てあまりの凄さに絶句してしまいました。
あとりえさんがご無事でなによりです!
アバター
2011/09/23 08:53
みなさん写真見たんですねww

分かりづらい写真ですみません;
友達の写真も載せれるとしたら載せたいところだったのですがなんとも^^;

とりあえず無事でよかったですwみなさんも含めて^^
アバター
2011/09/23 01:11
写真見ました。
The situation seems very serious.:-O

希望大家平安無事。
アバター
2011/09/22 22:53
写真みたwww大海原wwwwww

こちらは網戸ぶっとんで1F雨漏りして庭に変なもの飛び込んできて停電して地震来て、
もうどうにでもなーれ状態だったよ♬♬ ♬♬ (*゚∇゚*)♬♬ ♬♬
アバター
2011/09/22 21:28
あわわわ;;
なんじゃこら!!!大変だ∑(`□´/)/
アバター
2011/09/22 19:44
マミマミさん<<

ホントですね^^;ご心配おかけしました><

こちらも同じような状況です;w
長野の友達にスカイプを通して写真を送ったら絶句してました^^;
アバター
2011/09/22 19:41
ケイさん&にゃんたろさん<<

http://twitpic.com/6onrbx

↑こんな感じですw
水面になっているところは全て田んぼでした。夜はもっとひどかったですけどね;

大学の写真は全て先輩に任せていて、手元にはもらいもののしかないので載せれませんが、
同様にこんな感じでしたw
アバター
2011/09/22 19:38
黒猫さん<<

地味にこの災害を楽しんでたんですけどね^^;
丁度今日行う予定だった研究室の顔合わせ会の飲み代が浮いたので食料を調達しに行きました^^
アバター
2011/09/22 19:12
台風が直撃したら 大騒ぎですよね><;
とりあえず あとりえさんちが無事で安心しましたけど
大雨に地震… 本当に大変でしたねヾ( ̄0 ̄; )ノ

こちらも前回の台風12号の時は直撃だったので 近所は大変だったみたいです^^;
近所の川に車が数台ハマってたり…
リア友の家では床下浸水で玄関の靴がプカプカ浮いてたみたいだし…
『靴が全部ダメになった…』と泣いてました(ToT)
今年の台風は あなどれない><;
アバター
2011/09/22 19:03
こっちはいきなり狭い範囲だけの停電がおきましたよww(9/21)
約2時間ですねwwあまりにも暇だったもんで近くのワングーまで行きましたw
(停電じゃないのか・・・くそぉ)←とか思いつつww

水没ですか;;大変ですねぇ('д` ;)
写真・・・みてみたかったwww
アバター
2011/09/22 18:21
水没した学校、
みてみたかったよ…w
アバター
2011/09/22 08:36
おはようございます♪ 大学洪水 大変でしたね><;
あとりえさんが無事で良かったです。けど結局ご飯に困るのですね・・・。頑張ってv
アバター
2011/09/22 08:04
嵐輝龍さん<<

なんとか無事でしたw
…が、一歩も出歩けない状態になってしまっているので今日のご飯何食べたらいいのかが一番の悩みです++;
アバター
2011/09/22 08:02
(羅^ω^)季♥さん<<

はい^^;そちらも十分お気をつけて^^
アバター
2011/09/22 07:56
みかんさん<<

じゃ、じゃあベテランさんですね;w

床下浸水まではしてないものの、完全に外は出歩けない状態です^^;
アバター
2011/09/22 07:39
><

大変・・・。

何事も無い事祈ってます。
アバター
2011/09/22 01:30
こんばんわ^^
今回の台風の威力ものすごいですもんね(´;ω;`)
十分お気をつけくださいね(ノД`)・゜・。
アバター
2011/09/22 00:15
こんばんはー^^
台風の通常コース県(高知)出身のみかんです。

床下浸水に備えて玄関から靴をあげておいたほうがいいかと思われます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.