Nicotto Town


雪うさぎが呟く


体育祭

我が家の近くに公立の中学校がある。今は体育祭の練習で毎日にぎやか。昔運動会の定番だったような音楽は最近全然使わないようで、J-pop系のにぎやかなのが何度も繰り返し聞こえてくる。

うるさいと言えばうるさいけれど、時期的なものだしそんなに気にならない。一つ気になるのは、教師の怒鳴り声が拡声器でばらまかれること。

本当に学校なのか、もしかしてKムショではないのかと思うくらい、男性体育教師が柄が悪い・・・
個人の癖なのか、公立中学ってそんなに言うことを聞かないワルばかりなのか、どっちだろう。

アバター
2011/09/22 21:38
なめられると思うのでしょうね。。。
アバター
2011/09/22 20:46
怒ってる声は

聞いてて 不快ですww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.