Nicotto Town



元歌手

一番に思い浮かべるのは
宴会部長のニックネームの元上司
川中みゆきと同期、、、相当なお年です

ハム仲間です
以前の会社の上司ですが
すでに退職されていますし、私も会社が変り
今は対等で、、、

ハムの仲間なので、上司と言う感覚無かったですが、、
飲むと必ず失敗を、
おおらか?唄は上手いし、ピアノも上手い
でも

芸能人やめても、芸能人的行動を
良く取ります、、、、
ある日ある時

車で(自分の)マンションの入り口まで行き
荷物を自分の部屋に運び込み、
普通は車を、駐車場にもって行き駐車するのですが、、、

元芸能人、、、思考回路が、、、
自室でビールを出して、飲み始めて、、、
其のまま部屋でくつろぎ、奥さんの手料理を食べて
風呂、、ベットに、、、

翌日駐車場に行ったら、自分の車が無い
会社に行く手段が無い、、、
警察に、、、、

でも前日に、
マンションの入り口に駐車して有ったので
レッカー処理、、、無いわけです
会社は遅刻、レッカー移動代負担
奥さんに叱られたそうです、

アバター
2011/09/23 19:55
今晩は、うん~中々剛胆なお方のようですね。でも、ピアノとか弾けるのが凄い<(_ _)>

無線の仲間って、けっこう結びつきが強いですよね♪自分の友人も、アマチュア無線を趣味にやってます
アバター
2011/09/22 23:35
なかなかすごい上司ですねえ。
無線免許をお持ちで?
私の同級生、先輩と父が
もってますが・・・・。
アバター
2011/09/22 23:08
ハムは、無線?
それとも、ねずみかな?


アバター
2011/09/22 22:52
こんな事書いて平気かなー?
読んでいたら、叱られますよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.