Nicotto Town


ぐうたら日記


友人たちとの楽しい思い出



たぶん、それほど、ない^^;

一番楽しかったのは高校かな?^^

合唱部が楽しかった^^

ほとんど練習しなかったし、どっちかって言ったら宿題したりお菓子食べたりマンガ読んだり……そんな部活だったから^^;

歌うのも楽しかったし、ずっと好きなことやれてたから、楽しかったのかもしれない……。

小学校の時は、無駄に冒険とか探検とかして、ひっつき虫を全身にくっつけて家に帰って怒られたり……^^;

たまに泥だらけになって帰ったり^^;

秘密基地とか、上の学年の子に壊されて泣かされたり……^^;

中学の時は、そもそも思い出ってものがほとんど残ってなくて^^;

合宿の時に、まくら投げして先生にめっちゃ怒られたくらいです^^;


一番楽しかった思い出は、どちらかと言うと、ネットの中でのことなので、あまり書きたてるわけにもいきません;;




アバター
2011/09/26 19:53
僕は小学校の時地獄だったから今かな?^^;
アバター
2011/09/25 22:28
高校は楽しいですね^^
あの頃に戻りたいなぁって、何度思ったことか(*´Д`*)
アバター
2011/09/23 06:21
拝見☆



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.