Nicotto Town


さくちゃん


ニュース

そうねー。

嬉しかったこと・・・・・?ナィwww


悲しかったこと・・・・?微妙にアル?




一番残念な事ゎwww



( ノД`)シクシクニンニクが全滅したことだよwwwwm9◕ˇдˇ◕)



今回ゎイッパィ植えたのにwwww

うちの親もニンニクダメだったって言ってたしなぁwwwどこもダメだったようでww


イチゴも不細工なのばっかりでwww不作だったなぁwww

これもwダンナの実家も同じで、近所の農家のうちも一緒だから・・・

うちだけぢゃないようだけどさ????



ミツバチが不足したりとヵ色々あったようだしwww

最近、気候がおかしいせいか???それともww何かが起こるのヵ???

いろんな意味で不気味だと思ってしまったwwww


アバター
2009/05/17 05:45
ミッチーいないっていうけどさ?
うちの周りブンブン飛んでたのに( ノД`)シクシク


ニンニクwwwうちww毎日使ってるゎよwwwww┌┴oギャハハ八八
アバター
2009/05/17 05:45
あぃみ

(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥンそうなのよwwww
色々育ててるゎよwww┌┴oギャハハ八八
アバター
2009/05/17 05:44
かばちゃ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!猛毒だしちゃったんかwww
フェロモンヵ???でもwwニンニクにフェロモンゎ???どうなんだww
アバター
2009/05/15 19:15
ミツバチがいねぇ~ってニュースでもやってる(♥→ܫ←)(→ܫ←♥)ナー
ニンニクは・・・たま~にしか使わないから、なくてもいいよwww
アバター
2009/05/15 18:38
にんにくまで育ててるのかwwwwwwwwwwww
ドンマィ(・ω・ノ)ノチャチャチャッ!!!!!。
アバター
2009/05/15 18:05
きっと  さくのはく・・・毒のせいだよ

ほら 綺麗なものにはトゲがあるって言うでしょ

さく 綺麗すぎでw
トゲどころか  毒があるんだよ
アバター
2009/05/14 10:50
りな


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!虫系とヵwwwww
毎回www虫ばっかりぢゃないゎよw┌┴oギャハハ八八
アバター
2009/05/14 07:10
虫系かと思って読んでたらいちごか(ノ∀`✬)ペチンッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.