Nicotto Town


シナモン♠


青ガチャ第4弾コンプ!


最後は目玉じゃなくて普通品の


ドルフィンネックレスとサンゴのブレスレットに

苦戦しましたが、ようやく手に入りました(*´≖‿≖)✧

第8弾、第5弾を差し置いてのコンプです♪('-'*)フフ

第4弾は、同じところに装着するものが多くて

思ったより付けることができませんでした(;´Д`A ``` 

まだまだがんばりますよ( ´థ౪థ)b

アバター
2011/09/23 21:19
>わんこちゃん
いあぁ(●´ω`●)ゞ
思わぬアイテムで思わぬものがくるのが
フリマの醍醐味だよねぇ~('-'*)フフ
アバター
2011/09/23 21:15
おぉ~順調ですね^^
今から古い青ガチャって大変そうだけど、シナモンちゃん、フリマ上手ね~!
アバター
2011/09/23 20:05
>みっくーちゃん
そやねん、なんか集めたくなってねw
がんばるぅ┏| ̄^ ̄* |┛

>ルッコラちゃん
ありがとう!^^
いやぁ、照れますなぁ(●´ω`●)ゞ
アバター
2011/09/23 19:32
おめでとう!
こつこつ頑張る人は素敵です(o≖‿≖)ニヤ
アバター
2011/09/23 19:11
青ガチャ全部、コンプ目指してるんだね(o^∇^o)
頑張ってね♪
アバター
2011/09/23 17:30
>誠司くん
ありがと^^
アバター
2011/09/23 17:29
おめでとです^^
アバター
2011/09/23 17:25
>むんちゃ
ありがとう^^
なに!今度お願いするかもw
自力コンプも何気に楽しみ♪('-'*)フフ
アバター
2011/09/23 16:50
コンプおめでとう^^
(*・ε・*) もぉ。。。普通がちゃなら在庫かかえてるから言ってくれたらいいのにw

自力コンプが楽しみなんかな('-'*)フフ
がんばって!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.