Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


ゾウの赤ちゃん


9月17日に私の住む街の動物園で、ゾウの赤ちゃんが生まれました。
ゾウの妊娠期間は、1年10カ月ほどあるんですって。
長い間おなかの中で成長し、無事生まれてよかったです。

うちはもう子供が大きくなってしまったので、動物園に遊びに行くこともなくなってしまいましたが、赤ちゃんが一般公開されるようになったら見にいきたいな~。

動物園のHPで赤ちゃんの動画も紹介されています。
興味ある方は「のんほいパーク」で検索してみてね (^_-)-☆

アバター
2011/09/26 16:33
支援ありがとうございます^^
お礼のstpと水です(・∀・)b!!
アバター
2011/09/25 07:29
oliveさん、ルークさん、めえめえひつじさん コメントありがとう。

何をやってもかわいいのが赤ちゃん・・・元気に育ってくれることを祈ってます。
アバター
2011/09/24 14:00
1年10ヶ月もお腹の中にいるなんてお母さんゾウも大変~ @@

公開されたら動物園の人気者ですね♪
アバター
2011/09/24 13:02
何でも赤ちゃんはかわいいね!
アバター
2011/09/24 07:41
うわ~見たいですね~☆ゾウの赤ちゃん!
可愛いんでしょうね~(^^)
住む街にあったら、いいですね~♫
のんほいパークですね(^^)見てみます♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.