Nicotto Town



S.T君 応援してます。


応援してます。


今朝メールの着信音が 誰かなって思っ

たらS.T君 彼は俳優・バレエダンサ

ー・
歌手 となんともマルチなイケメン

のお兄ちゃんです。彼はバイオリニスト

葉加瀬太郎さんと同じ事務所に所属する

アーティストなのです。 メールの内容

な次の通りです。


僕の所属する
Le Velvetsがフジテレビの

「僕らの音楽」に出演しますから


テレビ見てくださいというお願いメール

だったのです。 彼とはある人のホーム


パーティで知り合い、結構イケメンだっ

たので「最初は友達からお願いします」

なんて


冗談言おうと思ったけど、あまりに失礼

だったんで、横にいたまだ5歳ほどの


realsakinoを宜しくお願いし

ますね なんて言ってそれからのお付き

合いです^^ ホント、バレエダンサー

だけあってしなやかな肢体だし、ルック

スもイケメンと


日時 10月14日(金)

時間 23:30~23:58

系列 フジテレビ系列

『僕らの音楽』 


 作詞家 湯川れい子さんと対談


 歌手 エミージャクソン さんとのコ  
    ラボ予定


彼の歌声はバリトンからテノールへと転

向されて、そのプライベートレッスン見

てたから


結構迫力のある 歌のレッスンでレッス

ンされてた 光景みてると先生の指が口

の中に


@@ ここを開きなさいとか 発音が違

うとかまるで格闘技のようなすざまじさ

で、
練習されてましたから あと10年

するとsakinoも大人でちょうど二

十歳
 彼ってどうなってるのかな ♪(

◣‿◢。
)ニヤリ オバちゃんは楽しみだじょ 

義理の甥が


彼なんてニヤケちゃいますよ 

(
ノ≧∇≦)


お時間合えば見てあげてね

本日706文字でした。

アバター
2011/09/30 23:47
>>キャラたまへ 友申ってもうてっきりお友達かと思ってました 私としたことが
     こちらから申請させてもらわないといけないのにありがたくOKさせていただきました
     (‿_‿✿)ペコ  これからも末永くよろしくお願いしますね^^
アバター
2011/09/30 23:07
sakinoさん、こちらへ失礼します^^
ご迷惑だったらごめんなさい・・・
思い切ってお友達申請をしたいと思いました。
お断りになってもかまいませんが、その場合でもこれまで通りのお付き合いをしたいです。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/09/27 22:57
>>たるぴぃたま ^^ もしお時間あれば 見てあげてくださいね^^ 
     すぐに誰かわかると思います。 彼はね無名塾の塾生でもあるのですよ
アバター
2011/09/27 22:45
直前に、告知してもらえれば、見逃さずに済みそうです!(笑)
アバター
2011/09/27 14:23
>>さけ美たんへ さけ美たんは ホントなんでも詳しいのね@@ 私はねバランシンも好きなんだけどね
     さけ美たんはどちらかというとクラッシックよりモダンの方が好きなのかな??
     私はねメロディの観点からフラメンコとかも好きなんですがね さけ美たんは??
     
アバター
2011/09/27 14:09
ローランプティも大好き! 
25年くらい前の日本公演の時、最初のだんなと〈出待ち〉して握手してもらったよ!
(あくまでも ミーハーな私)

その頃から、ピナ・バウシュとブッパタール舞踊団に魅せられてね。そのメインダンサーの
ドミニク・メルシーが大好きなの!!
勿論、ピナ・バウシュの世界が余りも素晴らしすぎて、私の描く頂点に出会った!!と
初来日以来、ほぼ毎回公演観てるよ。
(たまたま,父が亡くなった当日の公演だけは,当たり前だが行かれなかったが)
なので、2年前の彼女の訃報は大ショックだった。
その後の来日も行き。ドミニク・メルシーらが、監督的位置でブッパタール舞踊団を
引継いでいるので、安心したし、彼の更なる力を今後も観て行きたいと思ってる!!

(かなりに 大コーフンで記)
アバター
2011/09/26 23:55
>>さけ美たんへ 是非是非ごらんくださいね さけ美たんのそのフランス人ダンサーってきになるわ~
    ローランプティのダンサー?? 確かに表現者って何とも言えない魅力があるよね
    その表情や 感性に ひょっとしてアホズラして 私ピアノ弾いてるかもしれない><
    そんなときはスルーしちゃってね 凹〇コテッ
アバター
2011/09/26 17:36
ダンサー。男性でも女性でも、ホント尊敬しちゃう。(勿論,音楽家,アーティストもだけど)
自分の身ひとつであそこまで表現できるのだもの・・。
演技中の表情がまたいいよね〜〜! ぐっとつかまれてる、その仏人ダンサー間近見たさに、
公演の時は、ともかく会員先行販売、前から3列目あたりねらいよっ!
ま、イケメンかは分からないが、やはり表現者は表情だわぁ!

放映日時メモったよ。見逃さないようにしなきゃっ!
アバター
2011/09/24 22:48
>>伊勢うどんたま きっとクラッシックの基本を勉強された方ばかりなので、 聴きごたえはあると
    思います。 2度ほどテレビでもみたのですが、 海外では そういうグループ結構
    ステイタスを得ているように思うのですが、日本ではまだまだむずかしいでしょうか??


>>レイナ6sたま なんかね 勤め始めてからイケメン運だけはいいのですが、わが伴侶の
    運は無かった>< のかも・・・かもじゃなくて、なかったのです><
    右も左もイケメンだったんですがね~ どうしてこんなことになったんでしょうか??
    realsakinoもどうなる事やら現在 反抗期をひた走ってて オバちゃんのいうことなんて
    何にも聞いてくれません><
アバター
2011/09/24 21:47
sakinoさんも案外とイケメンのお知り合いが多くて、隅に置けませんね(^m^)♪
というのは冗談ですが、世の中には
容姿だけでなく、マルチな才能に恵まれた
羨ましい人がいるものですね^^
リアルサキノさんと上手く行くよう、微力ながらお祈りしています?(*^^*)
アバター
2011/09/24 19:20
へーそうなんですか 予約入れときます お楽しみです

俳優・バレエダンサー・歌手とはすごいです
アバター
2011/09/24 13:35
>>にじたま たしかに男色の傾向がなければ・・・だけど彼らは クラッシックベースですから、
    まあメロディがお好きなら いいかも・・・・

>>♡姫乃♡たま うんうんなかなかかっこいいおにいちゃんです^^ (///∇//)テレテレ


>>椿屋五右衛門たま え~~~そうですか><ばれちゃいましたか (ノ≧∇≦)ノ
     私ねチャン・グンソクさんみてるとマイケル・ジャクソンさんおもいだすんだけど・・・
     それもおばちゃんなんかな>< ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2011/09/24 11:59
ほぅ・・ sakino さん!いざというときは手が早そう! ちょっとビックリ!
一昨日のTVで 『チャン・グンソク追っかけ主婦達の熱き一週間』 って番組を偶然見たけどぉぉぉ・・
主婦(オバチャン)パワーってすごいですね!

もちろん sakino さんのことではありませんよ!
アバター
2011/09/24 11:55
すごぃですね~!!!
イケメンさんなんですね∮
アバター
2011/09/24 10:45
 てへっ、男色の傾向は、にじにはあらずw。さて、どうしたものかww。
アバター
2011/09/24 10:27
えぇぇぇ

すごいですねッ

ちなみに今は大スキなお友達限定で巡回中♥

STPどぅぞッ(*・ω・*)

ぁと・・・バ㌧、指名してもいいですか???w
アバター
2011/09/24 09:01
なんと@@!!
すごいじゃないですか~^^

sakinoさんTVに出演するような有名人が知り合いにいるなんて\(◎o◎)/
マルチな才能をお持ちのイケメンなんですね~
S・T君ね( ..)φメモメモ・・・

うふふ^^楽しみですね~♪
アバター
2011/09/24 08:33
俳優・バレエダンサー・歌手&イケメンだなんて素敵な人なんですね^^
そのテレビ番組見てみたいです(日本にいないから無理だけど><)
アバター
2011/09/24 07:33
おはよっ!
ねむい~w
アバター
2011/09/24 07:18
おはようございますっっ
大好きなお友達へ
久しぶりの巡回中❤
めっきり秋ですね
人恋しく思います・・・
土日、命一杯楽しんでね
由加利たんから愛のステプうけとれーー♪
アバター
2011/09/24 00:41
>>あもんたんへ うんうん 佐賀君なんですが^^ 是非ご覧になってあげてくださいね^^
     ありがとうございます^^
アバター
2011/09/24 00:30
こんばんは~

Le Velvets調べてきました
S.Tさんイケメンのお兄さんですね!
僕らの音楽に出演されるんですね
視聴したいと思います☆

10月14日が楽しみです>w<
アバター
2011/09/24 00:26
ありがとうございましたw

リアルさきのちゃん元気ですか?
アバター
2011/09/24 00:16
>>⇒翔♡瑠璃⋈゙たんへ 彼は確か男性4人のグループでとってもハーモニーが素敵な
     グループでしたから リラックスできるかもです^^
アバター
2011/09/24 00:09

音楽とか聞くと
りらっくすできるかも‐*



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.