Nicotto Town


雪うさぎが呟く


瞬間湯沸かし器とシュークリーム

瞬間湯沸かし器といっても、キッチンにあるのとは違う。内弁慶な私のダンナみたいな人をいうらしい。ストレスがたまると、たまに「?」ということでキレる。

これはハイキングに行った草原で地雷を踏みつけるようなもので、まことに気分が悪い。あとで、一応悪かったとは思うらしく、今回はシュークリームを買ってきた。

素直に「さっきはごめん・・・」と言えば許すのだが、それが言えないタイプらしいのはよくわかっているので、土下座して謝れとは思わない。

でも、拙速というか・・・コンビニスイーツではないかぃ。さっさと反省したと認めるべきか、安く見たなぁと怒るべきかちょっと決めかねて、シュークリームは冷凍庫へ直行。

当分腐ることはないから、ゆっくり考えよう・・・

アバター
2011/09/26 02:36
シュークリームとか ドーナツ 冷凍して そのまま食べてもおいしい
アバター
2011/09/25 13:56
瞬間湯沸かし器とは 面白い表現ですねぇ^^
素直に 謝れないのは なんとなくわかるような気がします
やっぱ コンビニスイーツだけで 必死なのね
きっと シュークリーム 美味しいよぉ~~(●^o。^●)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.