Nicotto Town


シナモン♠


ちっちゃくなったよ♪

画像

ふふふ、これ超楽しいw


わて、愛犬のナツメグよりも

ちっちゃくなっちゃってる(≧ω≦。)プププ

お友達のブログに書かれていて

すんごい気になっていたのよねw

自分だけちっちゃいらしいけども

これでも大満足の結果なり(o≖‿≖)ニヤ

アバター
2011/09/25 16:19
>つくしちゃん
おっ!小さい男だとっ!
見てのとおり”すっごい”小さいねんで(マテw
ふ、ふ、踏みつけないでぇ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2011/09/25 13:27
お?小さい~~。
やっぱりちっちゃな男だったか。。
踏みつけてやるぅwww(。≖‿≖)ニヤリ

アバター
2011/09/25 00:35
>さやかちゃん
お庭とお部屋、どちらにも移動できるんですよん♪
まさにスモールライトの気分です(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/09/25 00:16
お庭でやってらっしゃるかたも居ますよね〜^^
スモールライトがほし〜イw
アバター
2011/09/24 21:12
>ルッコラちゃん
え?可愛いって(●´ω`●)ゞでれ♪
ふふふ、一番最初にコメくれた人のページに飛ぶと
謎が解けるかもよ(。΄亝◞౪◟亝`)
アバター
2011/09/24 20:46
わぁ~~~
ちっちゃくて可愛い~~~
何これ!! 教えて教えて教えてぇ~~~
アバター
2011/09/24 20:38
>わんこちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、でけたよ~(ΦωΦ)フフフ…
そかそかぁ、あのささっと同時にやるところが
ちょっとだけ難しいよねぇ~w
かなり遊べる( ´థ౪థ)b

>こんちゃん
うぉぉぉぉ!そのリアクション、待ってましたw
ほいほーい、オバケで小さくなるのか、それもいいね(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/09/24 20:02
をおおおおおwww 俺食いついたーwww
あとでこっそり教えてょwww この姿でちいさくなってみてぇ!!!
アバター
2011/09/24 19:44
いや~ん、出来たんや~!
あたしも、お友達のとこの解説読んで、何回かチャレンジしたけど
出来なかったよ~^^;
遊べるねww
アバター
2011/09/24 18:53
>すーたん
ふふふ、めっさ小さくなってんw
今度はドワーフで試してみよっと♪
アバター
2011/09/24 18:36
ぐはwなにこれwちっちぇぇええええええwww
アバター
2011/09/24 18:11
>かおりん
教えてもらったというか、かおりんのブログをみて
やってみたんだけども(* ̄m ̄)プッ
ありがとねぇ~(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/09/24 18:05
おお~
ぱぱんもおしえてもらったのね^^b
かわゆすですにゃb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.