Nicotto Town


シナモン♠


オバKポップ♪

画像

今日はいろいろとイベントがあり


最後に釣り堀に行ったらなんと

オバケが3体いました(。→ˇ艸←)ププッ

それならばとわても速攻で着替えて

オバケ4体で記念撮影をしました♪

皆さん、個性があってえぇですなぁ(´◉◞౪◟◉)

わてももうちょっと個性を出さないとなw

アバター
2011/09/26 00:33
>すーたん
ん?これかってなに?www
オバケのオバだよ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/09/26 00:19
これかwww
おばちゃんのおば、じゃないのねw?
アバター
2011/09/25 17:12
>はなえもん
さっそうね、相変わらず難しい字を(;´Д`A ```
なに!怒っている人がいるの?
心当たりは一人しかいないのだがw
アバター
2011/09/25 16:51
終わった後・・・・・・
颯爽と着替えたって怒ってる人がいるからねぇ(((^-^)))
アバター
2011/09/25 16:20
>こんちゃん
おばKポップ、4人組って気付くだろうか?w

>かおりん
おっ!こ、これからだよ(;´Д`A ```

>ぞーさん
むぅ、ちょこっとお出かけしてるみたいw
アバター
2011/09/25 11:41
やほ~

お姉ちゃん!
父ちゃんと母ちゃんどこ行った?

個性大事(´∀`)
アバター
2011/09/25 01:22
もちろん?勧誘してくれたよね?(何w
アバター
2011/09/25 01:16
おばKポップ 流行らせてね~(●´∀`●)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.