Nicotto Town



久々に〜〜〜www

7ならべ で遊びました。

1位
89
2位
5
3位
2
4位
1
獲得コイン
279
2011/09/25 04:31

かなり遊んだ結果めちゃコインゲットできたよんw

秋の夜長だね〜〜〜www

4位になったからもうヤメタ〜〜〜♪

アバター
2012/05/02 00:33
>ageha

気がついてなかったよ〜〜〜w

さっそくゲットンしてきたぜい〜〜〜ww
ありがとね〜〜〜www

アバター
2012/05/01 11:28
タカ

もしかして、気が付いてないかな?と思って
書いておくよ~♪

マジカルツアーなんだけど、サイドバナーから
マジカルつかートップに飛んで
マジカルツアーの第二章エンディングから
「花の王国」?
そこに行くと、がめん奥に王子と姫はいて、
それに話しかけると、お部屋アイテムをくれるよ~♪

これはタウン連動なので、24時までに行かないと
駄目なんだ~!

良かったら、行ってみてねw
5月13日までの限定なので、そこもヨロなのです♪
アバター
2012/03/30 00:55
>ageha

な〜るほど〜〜〜w
それでカッパが部屋にいたのか〜〜〜www

ふむふむ、よくわかったジョ〜

丁重におもてなししないといけないな〜〜〜www

情報ありがとうね〜〜〜♪


アバター
2012/03/29 22:36
タカ>>
コインが頂けるイベが始まるよ!しかも、お部屋まで持ってきてくれるってサw

本日(3/29)ちょっと早めのエイプリルフールのミニイベントがスタートいたしました

頭のお皿が乾いてしまい、困っているカッパの家族があなたのお部屋にやって来ます
お皿にお水をかけると100コイン(無料)をくれるそうなので、お水をあげてカッパたちを助けてください

<イベントに参加される前のご注意>
・カッパはお部屋の左下に現れます
 左下に家具を置いていると、 家具に隠れてカッパが見えなくなることがありますので、ご注意ください

・ご使用のブラウザのキャッシュクリアをお願いいたします
イベントの詳細は、こちらhttp://www.nicotto.jp/event2012/kappacoming

エイプリルフールのミニイベント あなたのお部屋にカッパの家族がやって来る

頭のお皿が乾いてしまったので、あなたのお部屋でひと休みさせてもらっています
もしよかったら、頭のお皿にお水をかけてもらえませんか?お礼に100コイン(無料)をプレゼントします

カッパの家族より

という話なのですが、実は………(まだ言えません)

カッパの家族にお水をあげて100コインをもらおう♪
<期間>
3月29日(木)13:00 ~ 4月12日(木)15:00頃
<イベントの流れ>
【1】 お部屋に行くと、カッパが遊びに来ています
※1日1体ずつやって来ます、訪問スケジュールは、イベントページにてご紹介しております。
【2】 お部屋にいるカッパをクリックしてください
【3】 「お水をかけてくれますか?」と聞かれたら「はい」クリックしてくださいをクリックしてください
【4】 100コイン(無料)がもらえます
※コイン通帳(無料)に、お取引内容を「タウンイベント」として100コインを配布させていただきますので
通帳をご確認ください

イベントの注意事項
・お部屋にカッパが来ないよう設定をすることができます(詳細はイベントページをご確認ください)
  その場合でも、ブラウザのキャッシュをクリアすると、再びお部屋にカッパが現れますので、ご注意ください

※コインの受け取りは1日1回までとなります。 コインを受け取り済みの状態でキャッシュをクリアし
カッパが再訪問しても、コインは受け取ることができません
アバター
2012/02/07 23:48
>ageha

釣りイベントなら
「いつものように」二人で釣りまくろうぜ〜〜〜♪

情報ありがとね〜〜〜www

アバター
2012/02/07 17:57
>>タカ
新たなイベントが始まるよ
【開始】釣りイベント/特別水槽で「チョコケーキ」
カテゴリ:ニコット釣り 2012/02/07 12:30:23

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

本日(2/7)より、2月イベントとして
ニコット釣りにて、魔法の特別水槽が登場するイベントがスタートしました。

  ▼イベントの詳細は、こちら
  http://www.nicotto.jp/event/february2012/tsurievent06.html
ニコット釣りのアリスイベントは、「アリスのチョコケーキ」
<期間>

  2月7日(火)12:00 ~ 2月21日(火)11:59


 <参加方法>

  1 = レア魚の「アリスが落としたチョコクリーム」を釣る
  2 = 「魔法の小麦粉」という特別な水槽を選ぶ
  3 = お部屋に水槽なしの状態で飾れる
      「アリスのチョコケーキ」として持ち帰ることができます。

    ※普通の水槽も選択できます。


 <対象のレア魚>

  アリスが落としたチョコクリーム


 <特別水槽>

  魔法の小麦粉  ※水槽の価格:200コイン(無料コイン)

   ※対象のレア魚を釣った時だけ表示される特別な水槽です。
   ※「アリスが落としたチョコクリーム」は通常の水槽で持ち帰ることもできます。


 <特別水槽を選択した場合>

  アリスのチョコケーキ (お部屋アイテム)

   ※「魔法の小麦粉」の水槽を選択すると、お部屋に水槽なしの状態で飾れる
     「アリスのチョコケーキ」として持ち帰ることができます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 <ニコット釣りの方法>

  ・仮想タウンの「自然広場」へ行き、「釣り堀」で、竿と餌とレンタル。
  ・マイページの「釣り」を押し「マイ釣り堀」で、竿と餌とレンタル。
  ・レア魚は、釣れる確率が高くないため、レンタル期間中に
   釣れない場合もあります。

   ※「魔法の○○」シリーズは、不定期のミニイベントです。
    次回以降も、適時お知らせします。
アバター
2012/01/25 00:46
>トラ吉くん

了解〜〜〜w

ありがとね〜〜〜www

アバター
2012/01/25 00:32
ちょっぴり昔のブログにゴメンねー
これでーす。見てねーーw
http://www.ricoh.co.jp/dc/totteoki/sakuhin07/
アバター
2011/10/05 06:26
>ageha

ラカじゃなくて「KARA」は
二曲「i Tune ストア」からダウンロードしたよんw

一曲200円なり〜〜〜w
でも、、、
ダウンロードで入手した楽曲って
なんか「エア」な感じする〜〜〜〜〜www

アバター
2011/10/05 06:22
ブッハ!
「ラカ」ってなんなんだw

きっと「タカ」って言いたかったんだ!
眠さゆえの爆笑wwwwwww


ささ、寝よう~~~♪
ラカ~おいで~~~~~~wwwww
(だから!
アバター
2011/10/05 00:58
>ageha

もともとドラマー〜〜〜w

オイラはドラマー♪
やんちゃなドラマー〜〜〜♪

つか、、、
最初の楽器はピアノでちた、、、www

アバター
2011/10/05 00:53
ラカは「アコギ」も「エレキ」も、ベースまでも(までも?w)、使える
スゴイヤツなのだ~w
アバター
2011/10/05 00:46
>ageha

アコギな手を使うヤツらには
コッチも考えがあるってもんだぜ〜〜フフフのフw

全部パスを使わせて破産させるのが僕のやり方〜〜〜w
その後、悠々と一人でカードを並べて一位〜〜〜ww

あ!タカが一番アコギな手を使ってる〜〜〜www

アバター
2011/10/04 04:49
タカ>>

大多数が「スロット」で稼ぐ中、
マック使いなタカには「七並べ」が最適だったのだ~~~!

つっか、ハラの探りあいなこのゲーム~~~!
CPUと言えども、ワンコやニャンニャンの格好な面々・・・・

アゴギな手を出してきやがる~~!キィィィイイイイ!

駆け引きがニガテな私なのだった~~~!
アバター
2011/09/27 08:37
>船越オブファイアさん

そそそwww
7並べって意外と効率がいいゲームなんだよね〜〜〜www

あれって、、、
みんなと対戦できるようになったら、、、
すんごくヤな戦法の応酬になるのでは、、、www

性格が出るゲームだよね〜〜〜www

アバター
2011/09/27 03:23
Cコイン増やすなら一番効率がいいのが7ならべですな
他は時間とか頭使わなきゃならんので2時間ひたすら7並べがベストですな


・・・最初の頃やりまくったんでもう2度とやりたくねえw
皆様と対戦できれば楽しいのにね
アバター
2011/09/26 03:49
>ゆささん

22時から24時まではレート3倍だから、
けっこー短時間で稼げるゲームだよ〜〜〜w

1ゲーム1〜2分くらいで勝負が決まるから
その2時間で500コイン稼げるときもあるよん〜〜w

コツは「パス」の使い方だよ〜〜〜www


アバター
2011/09/26 03:45
>みかんちゃん

4位ってのはゲーム全体のランキングじゃなくて、
一回のゲームでの順位だから最下位ってことで終了したんだよ〜w

もちろんランクAなんだけどね〜〜www

アバター
2011/09/25 11:53
そんなゲームがあったんだ!!知らんかった(;´∀`)
アバター
2011/09/25 11:43
7ならべ~!
え~と!この回数やったってことですよね?( ̄▽ ̄)ノ
もうそれだけでもすごいかも~~~。おまけに4位~?!素晴らしい☆☆☆☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.