Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


ゲ○出そうなう!!!!なう!!!!!!!!!!!


いまだかつてこんなに汚いタイトルを書いたことがあったでしょうか…?

今日のバンド練習が終わった後、ラーメンの替え玉チャレンジに行ってきました。
最近粗食を極めているため殿堂入りなんか余裕だろ!なんて甘っちょろい考えで入店。
結果は惨敗でした;;替え玉追加料金の元も取れませんでしたorz・・・・オエッ!
友人だけが6玉完食し、店に名を残すこととなりました・・・。ウエッ!



今日は有言実行、駅前までぶらりショッピングしてきました^^
ここ1週間貧乏を極めたおかげでお金が浮いたので辛い食生活を耐えた自分にご褒美ですw
しかも親のお金で!wwサイテーですね!!!(バイトは結局後回しになりました@@
初めに底をつき始めた生活雑貨を入手。
その後、newヨドバシへ潜入。目的は調子の悪いカメラの相談です。
以前に比べると倍くらい規模が大きくなっていました^^
で、いざカメラコーナーへ持っていき、相談してみると…
ものの3秒で

「ぁ、コレ、新しく買った方が安いです(笑)」と。

「…アア…デスヨネー(笑)」
プロに従順な僕なのです。

その後は気分を害したのでオーディオコーナーで1時間みっちりヘッドホン等を視聴させてもらいました^^


お次はひっさしぶりのアニメイトwwww
こちらも以前よりも店内が1・5倍ほど大きくなっていて、大きなお友達や中・高生、または大きなお友達など沢山の人で溢れていました。
さながら某AKBのメイトのようにレジには長蛇の列が並んでおり、変な汗も出てきたのでリタイアwww
欲しかった漫画やラノベも結局売り切れのようで、全部ジュンク堂で購入しました^^;

後はよく行く古着屋でたんまり時間をつぶしてから帰ってまいりました^^

最後の最後でようやく三連休っぽいことが出来たと思ってますw
そろそろ体休めないと限界なのでここらへんで終わっておきますね@@

アバター
2011/09/28 18:34
にゃははww ブログタイトルを見たとき
『いつもの飲みすぎかww』と思ってましたが^^; ←ヒドイww
替え玉チャレンジしてきたんですね♫ 
これを読んでたら ラーメンが食べたくなってきましたv(^^)v
あとりえさんは 当分ラーメンなんて見たくないでしょうけどww

1週間… よく耐え抜いたね><; 頑張ったから多少のご褒美はアリですよ^^
親御さんには就職してから しっかり親孝行すれば宜し☆v(^∀^*)
アバター
2011/09/27 20:53
嵐輝龍さん<<

そ、その日だけでしたけどね^^;

全く持って同感です。
アバター
2011/09/27 20:52
にゃんたろさん<<

さすがになかったか^^;w
でも例のクッキーとか高いですよね><w
アバター
2011/09/27 20:51
へぱちかさん<<

つまりそうゆうことになりますかね^^;
当然の如く、その友人、帰宅後にトイレにラーメン散らしたそうですwwww

僕は次の日になったらすっかり元気になってました^^
アバター
2011/09/27 20:49
かおりんさん<<

大丈夫でしたw全部ごっくんしたのでw
アバター
2011/09/27 11:48
粗食脱出出来て良かったですね ^-^

ご友人の6玉は凄いです。
アバター
2011/09/26 20:43
(`・ω・´)とか(´・ω・`)ですよwww
(´◉◞⊖◟◉)←これでてたらすぐにでも買っちゃいますよwww
アバター
2011/09/26 18:59
ト、トンコツで6玉!!ご友人すごいですね(@@;)
つまり、7玉をお食べになった!?
すごいです…
あとりえさん、体調は大丈夫ですか?
アバター
2011/09/26 11:46
バケツもって駆けつけてきましたが・・・
大丈夫っぽいね?www
アバター
2011/09/26 10:41
bomaさん<<

それは…カメラのことですよね?

時代ですね^^;お金溜まってた時はデジイチ買おうとしてたんですけど今じゃなかなか手が出ません;
またコンパクトデジを買おうか、それともふざけてトイカメラとか買おうか悩んでます><
アバター
2011/09/26 10:34
ドラゴンさん<<

4個て…wwww死んじゃいますよ@@;?初めの一杯ぶんもあるんですからね?;
そこのお店、トンコツの専門店なのでスープのギトギトにやられたみたいです。

お洋服も、買っちゃいましたw
お疲れ様でした^^
アバター
2011/09/26 10:32
カンナさん<<

リバースなんてお上品な言葉使いませんよww
ゲ○はゲ○です^^吐瀉物に上品さは求めません。

よく身にしみました;;
アバター
2011/09/26 10:30
黒猫さん<<

はは^^;お疲れ様です。
映画のが断然羨ましいですw
また会った時にでも話しましょう^^
アバター
2011/09/26 10:28
ちょ子さん<<

大丈夫ですよ^^
ご心配おかけしましたw
アバター
2011/09/26 10:28
にゃんたろさん<<

早朝から3回ほどトイレに駆け込ませていただいたおかげで大分^^;

顔文字ですか?(◉◞౪◟◉`)こんなの??
いろいろお菓子とかレトルトとかありますよね。
友達がなんでもカレーってつけりゃいいと思いやがって…###
と言っていたのに笑いましたww
アバター
2011/09/26 10:14
王子さま庶民派w
新しいの買ったほうが安い現代の事情にはなっとくいきませんよ。
プロに従順!笑!
アバター
2011/09/26 04:16
小食なのですね^^
羨ましいです(*'-'*)
替え玉だったら私も4個はイケますよ(^m^ )
お洋服は買わなかったのでしょうか(・_・?)

お休み満喫できてよかったですね✿
お疲れさまです(。・・。)
アバター
2011/09/26 03:25
あのね、あとりん。
ゲ○じゃなくて、リバースwww
あたしの言葉、貸してあげるね♪

食いすぎ注意よ~★☆★
アバター
2011/09/26 00:37
粗食続きだったのなら、いきなり大食いはキツイでしょう;お疲れ様。
・・・色々聞いてみたいのですが明日授業が。うっかり映画行ってました><w おやすみなさいノシ
アバター
2011/09/25 22:46
大丈夫ですか!!
いつでもいいように、ゴミ箱をぉぉ!!!!
アバター
2011/09/25 22:29
あ・・・ありませんねww大丈夫ですか??w


アニメイト!!!いいですね~w自分も行きたいです。
最近顔文字にハマってるんですよ^^クッキーでてますよねw
自分友達からひとつ貰って写メ撮ってから食べましたwwその写メはブログに載せましたねw
可愛いから食べたくなかったが・・・ねぇ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.