Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


秋の夜長におもう事。。


親父を実家に 送り届けてから、 あいかわらず、FM局の 79.5を聴いてました・・

ふと、同じ方向に 向う 隣の車のカーナビは、まっちゃんの顔・・・ そして、、その 後ろの車には、 オードリーの 春日が 写ってました。。

みんな、 残り少ない休日を それぞれ 過ごしているんだなー^^ と思ってました。。

この間のブログ・・いや、友達のブログか・・で、やりたい ことが見つからない・・って 書きましたが、、それとなく、 ラジオから 流れてくる ステキなメロディーに  ボーっとしていたら、 自然に いまある 状況が わかってきた。。


子供が まだ、小さいのと 中学生がいて、、両親が健在で、だけども! 寿命てきには、そんなには、長くない 今の状況・・

きっと いま しなければいけないのは、自分の事じゃなくって、子供達や、育ててくれた 親に対して、ステキなことを一緒に経験していく事なんだと。。。


たとえ、みんなの歩調に合わせることが、自分の成長に繋がらなくても、一番の 時間の ステキな使い方なんだって。。思った。

子育ても、恩返しも、あと・・・10年って ところかな・・


その間に その後の 自分を プロデュースできるように 考えておければ いいのだろうと・・・


夜中、ラジオを聴きながら 車を走らせるのは


とっても 気持ちいいんです。


ときたま、初めて聴く  メロディーが 流れたりすると 
最高ですよ^^


さっき かかってたのは、ラブスコール って 曲で、ワールドスケッチのfeat/DOUBLEでの 曲でした。。

10年くらい前に。。
パンチ・ザ・モンキーで ルパンの曲は ブレークした時があったよね・・(*^_^*)


なんか、懐かしかったのと、すごく 癒されたので、帰ってきてから 調べちゃったよ・・


ええと・・今日は、午前に、トランプ 少しした後に、クロスガーデンに スーパーカーが集まるって 言うので 展示を見に行きました。。
脇坂寿一さんが トークショーするってのと。。
D’ステーション エンジェルズ が イベントする?。。ってのは、見ずに 帰ってきてしまった。(子供の歯医者の入り時間の関係で。。)

それから  送っていったわけだけども・・親父が 喜んでくれてねー。。誰かが 喜んだ
連休にできて、良かった(^.^)

アバター
2011/09/27 22:48
>オムさま

オムろん 東京FMかぁー^^ 一番聞いてたのは、FMステーションって 雑誌があったときかなーw
1980年代 だったなぁー^^ 今は 79.5 ばっかです。。

AMだと、営業の時に、悠々ワイドとか、やるまん とかを行ったり来たり してたよ!!
アバター
2011/09/27 21:25
79.5ってのが通っぽい!
あたいは東京FM派!
アバター
2011/09/26 23:40
>紫月さま

10年後かぁー・・何かなー・・体力だけは、維持しとかないと。。なーんも 出来ないから(*^_^*)
とりあえず、体鍛えとくか・・・^^

何かしら に。。挑戦していたら いいなあ^^
アバター
2011/09/26 09:51
お父ちゃん、喜んでたんだ♪
良かったね~まっちょこ(o^∇^o)

まっちょこは10年後、何を楽しんでいるんだろう^^
見たいですヽ(*^^*)ノ
アバター
2011/09/25 23:46
>紫〔ゆかり〕さま

今はね 外で、読書したり スポーツしたり  秋・・そのものの 遊びがしたいんだー^^

食べ物は、美味しいものを ちょっとずつ つまむ感じでww あははっ(*^_^*)
アバター
2011/09/25 23:15
寿一さん相変わらず弾丸トークで笑わせてくれましたかー?^^

毎日を一生懸命生きてるまっちょこさんにはきっといつかやりたいこと見つかると思うな~b





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.