Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


甘えたちゃん


 会社の人の結婚式があると、主人が出かけていきました。
 小さい人、今日は珍しく私の膝にちょこんと座っていました。
 移動するわけでもなく、何をするでもないので仕方なく音楽をかけていました。
 何かしようとしてもなんだか今日はうまくいかないようです。
 しきりに癇癪を起こしていました。
 発疹はひじと膝が顕著です。手、足、唇の内側にもぽつぽつ発疹があります。
 明日病院行こうねぇ。
 昼寝をして、夜目が覚めたら主人がちょうど帰宅したところでした。
 どたどたどたどた、ぴとっ。
 主人にくっついて離れません。
 主人がそのままダッコしました。
 そのまま全然離れません。
 やっぱりなんかだるいのかなぁ。
 主人にくっついたり、私にくっついたりと甘えたな一日でした。
 ダッコ好きなので私としては嬉しいですが、早く治ってほしいです。

 明日はお天気だといいなぁ。

アバター
2011/09/26 22:04
病院行ったかにゃ?

甘えたちゃんはかわぃいぉね♪

うちの次男ぜんそくになっちゃったっぽい><;
苦しそうで超かわいそーだょ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2011/09/26 13:13
|ョ・ω・`)チロッ・・・病院どうだったのかな・・・

お友達のブログで 新種の手足口病が流行ってると書いてあったので・・・ちと心配・・・
アバター
2011/09/26 07:23
早く治るといいね・・・

時々 甘えん坊はかわええ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2011/09/26 03:24
あー。もしかしたら、ちびちゃん特有の病気かもねー。
麻疹とか水疱瘡(今回はちがうっぽいですね)みたいな、
ちいさいときにかかっておいたほうがいい病気~。
いずれにしてもお大事に~
アバター
2011/09/25 23:16
お熱に発疹と大変ですね。。。
小さい人が早く良くなられますように。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.