Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


手足口病でした


 多分そうかなーと思いつつ、かかりつけに行ったら。
「手足口病でしょう」
 あっさりです(笑)
 小さい人のかかりつけ医は2つ先の駅前にあります。普段大したことがない時は近所の内科に行ってます。
 住んでいるところの駅前にも病院はあるんですが、予約ができないのが痛いです。
 待たされているだけでストレスですね(汗
 まだ予約できれば待っても30分ぐらいで済むし。
 帰りに雨が降ってきたので、コンビニで傘買いました。ああ、無駄遣い(汗
 小さい人が傘を持ちたくてしかたありません。
 閉じた時に持ってもらいました。
 帰宅してごはんをあげて、昼寝をしたはいいものの、鼻がまだつらいらしくて何度かぎゃあぎゃあいってました。
 つらいよねぇ。。。(汗
 私も天気が悪いので小さい人の様子を見がてら横にいたら寝てしまいました。
 わぁ起きたらもう8時だよ(汗
 お互い疲れているのかなぁ。
 急いでスープ作ってごはんあげてたら主人が帰宅。
 そんなわけで今夜寝かせるのが遅くなりました。
 小さい人、主人に甘えられて嬉しかったみたいです。

アバター
2011/09/27 08:27
そぉかそぉかぁ><
やっぱり的中してたのね(^^;;
早く元気になりますよ~~にm(_ _"m)

そうそう、旦那さんが地三鮮にはまりました(笑)
でもじゃがいもですぐお腹いっぱいになるみたい(*≧m≦*)
レシピありがとね❤
今日は二人共休みなので、まったりしまーす^^
アバター
2011/09/27 07:18
子供を病院で待たせるのって、結構しんどいよね・・・・・

家の長男ギャングは小さい頃 気管支が弱くてよく病院に行ってました~
入院も何度か・・・・

何にせよ子供が健康に育ってくれるのが願いよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2011/09/27 00:14
こんばんは☆

小さい人
長引きそうなのかなぁ…><
夜、眠れないのが辛そうTT
朝晩、寒くなってきているので
和哉っちも寝不足等でダウンしないように…ね^^
アバター
2011/09/26 23:56
うちも小児科微妙に遠いねん。
近くに信用ならんとこがあって、しょーもないことやったらそこ行くけど
これはなんか。。。って思う時に行ったら
結局、ちゃんといつものところで受診しなあかんから2度手間なるいうか。

あたしけっこうよく病院つれていくねんけど
自分が親に病院つれてってもらった記憶がほとんどないw

手足口病は大人にもうつるんだっけ?
和哉ちゃんも疲れてるだろうから、ゆっくり休んでね。
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.